皆さん、こんにちわ(*^_^*)
私はお仕事や用事でえるのあをお留守番させる前に
長いお散歩かドッグランに連れて行くのが日課ですにくきゅぅo
 
のあこがお友達と遊ぶのが大好きな子だからね幸せ
冬は自宅お向かいの
”あいドッグラン”さんへ行きます煙
 
そこに、ねねさん達が立ち上げた
楊シェルター犬猫支援会の募金箱を置かせて頂けましたビックリマーク
 
”あいドッグランさん”コレ
{90AA8846-8457-4BF7-9B35-D0C7CB43693B}
 
オーナーの武田さん、
ちゃんと目立つ場所に張ってくれてましたありがとうございます
{0589AF4F-8E69-414E-A828-33AF07F18037}
 
うちは2頭で900円だから
毎回おつりの100円を募金しようと思います笑顔
{B4D7B7FF-0AAF-4174-AA9E-DC041DDD8616}
 
設置してから3日、既にどなたか募金してくれてあり感謝ですらぶ
{EC5E93B3-1A75-446B-9675-B3F4E020A5B1}
昨日はたえちゃんママも
募金してくれました~ありがとうございます
 
皆様も、楊さんの元にいる犬猫の為に
どうぞよろしくお願い致しますはな
 
そのあいさんで、たえちゃん&楽太と遊びました口笛
 
たえちゃんは、ママにピッタリなのよ~sss
 
{E7DF2218-5ECB-40F8-B3FE-51712B5E829C}
 
楽太とたえちゃん、なんか二人共セクシー?うれしい
{E1D14B3A-AF51-4B76-8794-D859649CEC13}
それを見つめるのあこ(笑)
 
青い洋服が楽太ビックリマーク
ピンクは楽太と同じ年の看板犬カラちゃんビックリマーク
{CD7326B9-A952-4EE9-84DE-38475D85FF8C}
 
のあこと楽太おんぷ
{58E493F8-35FC-4344-8529-EA79A17012F3}
 
生後6カ月の子供達と遊んで貰うのあこ4歳笑う
{581DC03A-71F1-441A-AE0C-3793B5AE945D}
 
カラちゃんとのあこ走り
{0512725C-B5C1-4A7B-AE07-0C0F2D9FB104}
 
楽太&のあこ走りを追いかけるカラちゃん走り
{40B9D45C-CD68-4BC5-949B-66A36CECC798}

見つめ合って走る楽太&のあこハート
{868812AF-ADCF-41D1-81F4-FEF4EF40290D}
 
たえちゃんパパにギューして貰い嬉しそうなえるこハート
image
 
えるこいい笑顔うれしい
{790E3DE5-F645-4B8B-875C-9237BAA4BD4A}
 
笑うたえちゃん、えるこ、私に
真顔なのあこ笑う
{8206C8AF-994F-4036-A45B-BECD220BE834}
たえちゃん、凄く嬉しそうねうれしい
 
この日は、たえちゃんも誘うのあこキラキラ-黄桃
{DB1A34B7-4120-4A3F-B057-D39F1AC6ECEE}
 
たえちゃん、なんて嬉しそうなお顔ハート
{B718C269-91D2-44B5-82AF-C9098B5DDAFC}
 
{5F28DE10-12A4-49A0-94B5-4923ABD41544}
3月で10歳になるたえちゃん笑1
遊んでくれてありがとう~音譜
 
この日もいっぱい走って嬉しそうなのあこ&楽太幸せ
{97E33554-E4A6-4237-82F3-494E8A97465F}
 
{ED31C0A2-5608-49F0-80BB-5471B6763429}
 
{D21074AB-4486-4052-BDEF-D840DBF5C00B}
 
楽太、のあこに食べられるぅ~笑う
{76CE28C7-261E-4933-AA96-A9465FAAD2AA}
 
昨日は、オペラママさんと
エミー&コニーちゃんとも会えました幸せ
{6333607D-EC4A-4CAE-9AF4-FC47115962AC}
コニーちゃんの足の速さにはみんなビックリ煙
{17D37040-39CE-496C-A2B9-254E82D822D3}
 
コニーちゃん、ムキムキ顔で楽太と遊ぶよ~うへ
{3D1A1711-2B6C-4896-BD73-0A08B199DCB5}
 
お店に入ったオペラママさんををじっと待つエミーちゃんハート
{FB2D7B43-5F3D-46D2-8610-17ED8367E6DA}
 
コニーちゃんは、楽しそうに走ってたよ~音譜
{3B2BA6C3-2CE0-4FE2-A35A-FF5BC0B55DDD}
 
コニーちゃんものあこもウサ耳だね~走り
image
 
運動神経抜群の楽太&コニーちゃんぐぅ~。
image
 
コニーちゃんのお顔がププッ笑う
image
 
お店からランに戻る私を待つ可愛いいワンズ達ぱちっ!
image
楽しく遊んで頂き
たえちゃん&楽太・たえちゃんパパママ
エミーちゃん&コニーちゃん・オペラママさんありがとうございました~音符
 
たえちゃん家からはクリスマスとお誕生日にもプレゼント
ありがとうね~うれしい
imageimage
 
 
 
ミントとデートの約束した8日・・
{89629CD3-9DD2-44F1-8008-104B0799E7DC}
インディアンボーイスさんに行くと・・
 
{2A12D3CD-6A95-433D-B599-48D0CB7BFB70}
 
あ~?ウータン達イケメンズ軍団が居たよ~肉球
{F347995A-3F64-4AA2-8CDF-97E4BDD7D003}
 
デナとのあこ~肉球
{527DAC68-FB3B-420F-A221-D46023F2016A}

思いがけずみんなに会えて喜ぶのあこ肉球
{18E3D971-F479-4C06-B8E3-026D58DF4A50}
image
まだ若いルークに遊んで貰い喜ぶのあこ肉球
ニコママ、写真ありがとう~ぱちっ!
 
 
そして、石狩にあるラン&カフェでお馴染の
”ルルキッチン”さんも
楊シェルター犬猫支援会の募金箱を置かせてくれましたビックリマーク
 
{4E294969-B1E9-4EB6-8ED7-FD796D7B4FF2}
 
燻製料理やコーヒーもとっても美味しいお店ですぐぅ~。
{D95AA75D-8636-40DB-AC0F-DBE493F52E01}
あいドッグランさん同様
募金箱設置を快く快諾してくれて
一番目立つレジのあるカウンター場所に設置してくれましたビックリマーク
{3DF498F9-B46E-42AE-9B9B-B59319BB03A2}
 
私もルルキッチンさんに行った時は
少しづつ募金しようと思います肉球 モカちゃん
{35B66062-B83D-4461-8A77-359A07A8EFC8}
 
ご協力頂ける方は、どうぞよろしくお願い致しますねうれしい
{9ABB2585-C0EC-4B82-804A-BEF6322E8A68}
珍しくパパがお休みだった祝日の9日
ルルキッチンさんに行くと~
 
あれ?ニコ
この笑顔はニコちゃん?うれしい
{03F084D9-6A6B-47DE-836F-E5009ABA92B0}
 
なんと、前日インディアンさんでも会った
デナリ君・ニコちゃん・ルーク君達メンズ軍団に遭遇笑う
{2807AC76-AF6D-474C-8A06-B789E29BC71B}
 
2日続けて偶然南と北の端で会うなんて事あるのねおんぷ
{9E992321-238C-4CC5-A5A0-C882B03122AD}

トイプーちゃん達と嬉しそうに遊ぶルークうれしい
{A51580EC-CB45-4D14-967C-68750EA62F22}
 
えるのあは、パグの飼い主さんに撫でられたりもして~
{DE6A6881-4B98-4E20-A0B5-B10B7C3F790B}
 
{9B98D1F6-4E3F-4EB7-AADB-E0F85B83798C}
 
みんなで楽しく過ごしました~音符
image
 
今年の我が家のカレンダー
{868EE362-AA04-4BD4-851D-C7C48F32BFAB}
 
犬のM基金さんの
幸せになった子達のカレンダーです
{FD38AD95-8C37-4EBC-A9E7-14F74FC9478E}
 
 犬と共存出来る社会目指して
出来る事をしたいと思います
 
 楊シェルター犬猫支援会の募金箱も
どうかご協力の程
よろしくお願いします
 
ベビーカー人もワンコも幸せに・・・