皆さん、こんにちわ~(*^_^*)
里親さんとの出会いにこぎ着け
新しい犬生を歩み出した老犬ちゃんや保護犬ちゃん達で
リブログしたい記事がいっぱいあるこの頃です葉っぱ
 
子犬の里親さんは見つかり易いけど
老犬となると・・・が今の日本の現実です汗
でも私はいつか、それまで過酷な環境下で一生懸命生きて来た
老犬の里親になれる自分になりたいと心に決めています肉球
 
新しい歩みを始めた老犬のみんなビックリマーク
前だけ見て、毎日一生懸命幸せを掴もうと頑張るその想いを
里親さんと共に積み重ねていけます様にはな
 
 
 
11月は見学に来て下さる方が数組いらっしゃいましたハート”2
{915380AC-3B00-4EC8-BCF2-A177247DF178}
 
お友達のご紹介でいらしたお客様家族
{C0239F33-3FDD-4D4A-99B4-F624DDF55A63}

 

既に三○ホームさんでの建築が決まっていて

{5DCC2D8F-CABF-451F-8660-8A72E2194D9F}

 

現在プラン中との事!

{7871D606-E834-4873-811C-66F447BC2B7D}

 

不安なので、私に見て欲しいのと

ご主人様にも、我が家の間取りをどうしても見せたいとの事でしたぱちっ!


2階の室内ドッグラン音符
{17FA76F4-FCFA-4096-8AA7-7F4E536A5C1A}

 

やっぱりとても気に入って喜んで走ってくれましたGo

{6B9797F2-9DE0-4CF9-A3DA-57334DB3B328}

 

ところが、下の妹ちゃんが大きいワンコがまだ怖いらしく・・

のあが近づくだけでギャン泣きです冷や汗

{A3290D05-8711-4653-87E0-57A5E4DF865F}

のあはね、逆にそれを見て心配して

ゆっくり傍に行くんだけど、余計にギャン泣き(笑)

 

パパさんの実家では、ゴールデンを飼ってたらしく

泣いても、「ホラ触ってごらんおんぷ」ととても前向きなご夫婦さん笑顔

 

トンネルを通るまで泣いてた妹ちゃんも・・・泣き

{E1CF32DB-8E27-48C7-9BCC-F9A627EE3FD2}
のあこは心配して傍に行きますウインク逆効果ね笑

 

トンネルを抜けたらこの通り、笑ってましたわはは

{7FEFDCC2-B889-453F-8C00-191D74AE451D}
私は、お子ちゃまもワンコも笑顔にするこのトンネルが大好きハート☆
 
のあこは終始、妹ちゃんを心配して傍に行きます。。。
すると怖がって泣く・・
それを心配して、じっと傍で見守るんだけど
傍に居るから怖くて泣く・・
私はそんなのあこを見て胸がいっぱいになりました。。
 
打ち合わせ中、えるのあこもいい子にしてて笑1
{4C617180-5362-4F54-A667-C4F64432AB7E}
 
帰り際、お姉ちゃんがえるこをギューッしてくれましたうへ
お姉ちゃんのハグの仕方が、たまらなく可愛くて~お花☆
{99933792-ECDA-49FF-A863-96EE4960866A}
またまた心配してそっと近づくのあこに、またもやギャン泣き冷や汗
 
そっとその場を離れるのあこ・・・水滴
私はこの時、溢れそうになる涙を必死に堪えました汗……
「のあ、よく頑張ったね・・」心の中でそう呟やいてミント
 
Annちゃん同様、のあはやっぱりセラピーに向いてるかもしれないと
確信した瞬間でもありましたお花☆
 
{4E148273-DDED-4127-979C-6285730CD78A}
でもえるこにはナデナデしてくれましたよ~笑顔
触れる様になって良かったハート

 

お姉ちゃん、えること一緒に

ナデナデ窓からこんばんわうへ

{1047A7E1-C0FD-496D-B7E9-161409EA9AF0}

・リビングに(ここがミソね!)家族全員のクローク

・お勉強スペースもリビングに!

・洗濯専用スペース

・陽辺りの良い家事室

・パパの書斎

・収納たっぷりな小上がりの畳スペース(お昼寝用)

・カウンター収納などなど

{5CD5D749-AE39-4F28-9689-3E52AEFF01DE}
こんな感じで決まりそうですバイバイ

 

そして後日、また別に新築のお客様が見学に居らっしゃいました家**

{7CA0E702-700C-48CE-A728-9744EE741B5F}

 

この日はなんと、見学と打ち合わせで6時間超えビックリ

{391422C3-BC91-49F5-BCB7-95F39E498F17}

 

ただただじっと寝ててくれたえるのあこに感謝でしたぐぅ~。

{8F0FB634-05D0-4533-8594-491F8D0B998D}
 
3階建てプランコレ
・家族専用シューズクローク(コート類も含む)
・お洗濯物干しスペース
・エレベーター
・ピアノスペース
・ワークスペース
・お化粧スペース
・冷蔵庫、ゴミ箱、家電、食器棚全て収納などなど
{14722EEF-352C-4102-872E-CFDB7B3FD886}
シンクの横に平行してダイニングセットを置く設計にしたかったのですが
寸法の関係で断念・・

どちらもワンコ無のお客様ですが

とにかく用途分けして細かく収納を設計しています笑

そう、愛犬家住宅の良さは収納術でもありますからハート”2

 

 

今後は我が家の見学も腹を決めて

見学料を頂く事に致しました肉球 モカちゃん

1組 15,000円ですはな

私的にはかなりな決断キラキラ

いつも応援してくれる方々が背中を押してくれましたビックリマーク

いいお仕事する為にも頑張りますニコニコ

 

 

日曜日、珍しくパパからラン&カフェのある

「インディアン行く?」って幸せ

おかしいと思ったら、近くに現場があるらしく

仕事があったみたい汗^^;

 

 

そのお陰で、えるのあこは大喜び音符

{E15A9F90-34EF-4F73-B7A2-EA4CB5109449}

 

お外のランは雪溶けで、ドロドロだったので冷や汗

小型犬ちゃんの多い室内ランを満喫わはは

{36B1D378-403B-415B-B805-4EB9F239FD92}

 

小型犬ちゃんには、お腹を出して接するのあこうれしい

{66A14527-FFF3-48DB-B195-66F0D626511A}

 

こんなところが、異父姉妹のAnnちゃんに似てるよねハート

{8D8093B5-B6DA-4834-8D4F-294A77FB9726}

 

フィーココさんに行った事のあるという

しんちゃんママさんに遭遇ハート”2

えるこは自分からお手して~ママさんが感激してくれましたらぶ

{7C1EE4C3-758A-4F7E-9C2E-4DDC294A66EB}

「同じ犬種だからもしや・・フィービー&ココアさんって知ってますか?」と

声をかけて頂きましたニコ

 

のあは大きさ問わず、本当にお友達が大好きハート☆

ヨーキーのえる君となにやらお話しわはは

{9563DDCC-8546-40F6-AE5E-260D0AA29415}
える君のパパさんにも
「以前もお会いしましたね、名前が同じなので覚えてます!」と
声を掛けて頂きました(*^_^*)

 

名前入りシャツのお陰ね笑1

{3D561201-B4D7-4051-B9D0-14382F5D3194}

 

パグちゃんのご家族さん家族

「アマゾンのワンちゃんだよ!」って笑

{74217D27-A655-4AA4-8EEF-087F340A71D5}

 

TVでよく見ても、触るのは初めてみたいハート

{734EBE30-A7BA-47E0-B1F2-7479059AEE43}

おっかなビックリでも触る事が出来て、笑顔の子供ちゃん葉っぱ

 

私ものあこの笑顔が見れて嬉しかったよぉ~花
{D7D3C858-CB71-40C6-B493-1995BEBAC0CB}

 

こんな嬉しそうな2人をみて~

{CD237B98-5688-4109-B19A-BDEC178F8CFB}

 

やっぱりお出掛けっていいなぁ~バンザイ

{FED5704C-AE10-4942-8732-98CB5E2B36D3}
ね、パパ次回もお願しますよぱちっ!
 
いつかのルルキッチンさんでは~
 
 
{5241B620-EF45-4930-B905-7A559F5D8A9D}

7ヶ月のスタンプーちゃんと追い掛けっこ煙
{8EA6097F-C322-44A1-9E45-213E8A61483A}
 
こうして出会って、遊んでくれるお友達のみんなに感謝ですお花
 
ありがとうね~みるふぃー
 
 
さぁ~貰った元気を頑張ってるみんなに
届け~はーと
 
 
 
人もワンコも幸せに・・・家族