皆さん、こんにちわ~にくきゅぅo
スーパームーンの昨日月
アンナちゃんとねねさんからのエネルギーは受け取りましたか?ハート
 
すっかりブログも開けずライブ当日を迎え
日曜日には無事に??ライブが終わりました音符
 
金曜日には、えるこが内視鏡手術をし
全身麻酔なのでどうなる事かと心配しましたが
そのえるこも、ライブ前日の土曜日には嬉しい結果になり
またその事は後日報告させて頂きますね冷や汗
 
当日は準備などしてると、あっと言う間に2時あせる
 
いよいよライブの始まりで~す」キラキラ-黄桃
 
最初はひでさんず音符
とにかくMCが面白くて、ずっと笑ってた気がします笑う
{A63A62D0-75CE-4C40-866C-A3D4D4554D31}

大好きなサザンの曲でしたが、とっても上手だったのに

聴き惚れちゃって、動画を撮り忘れてしまいました汗^^;

 

最後に、「小石」の皆さんと

「マンPのGスポット」を演奏しましたが

クーママさん家のクーちゃんが「マンPの~♪」と

歌う度にビックリした反応をしてママ達は笑ったそうですよ~わはは

{C7C19E8F-476A-467A-90D4-B5C61094895A}
とても盛り上がりました幸せ
 
会場に入りきれず、デッキにもお客様が居ましたよ~ハート
{0165A2E2-FF9D-4C71-8AEE-C45E43876DC6}


今回はフィーパパのお友達の蠣崎さんが

ギターを弾いて下さる事になり

私の出番が現実となりましたハート”2

{BC26916C-7EB1-43D6-917F-22C503769DD0}
この日初めて、ちゃんと合わせてみた程
殆どぶっつけ本番汗^^;
蠣崎さん、ご自分のバンドの練習もあり
当然お仕事もある中、趣味で剣道もやられてるそうで
忙しい中私の曲まで覚えて頂き、本当に感謝ですはな
 
私はリハーサルでも緊張して、手が震えて汗
音程も外してますが、もし宜しければ
聴いて下さい音譜
 
 
ここで、蠣崎さんのバンドメンバーの後藤さんも参加して下さり
念願の椎名林檎さんの曲をおんぷ
 
この曲でも音外してばっかりだけどあせる
聴いて下さる方がいましたら宜しくお願いしますドキドキ

 

イントロから曲に入るところを間違えたり

歌おうとした瞬間、マイクのコードがスッポリ抜けて

上手く入らないしで、アクシデントばっかりだったけど

私は夢だった椎名林檎さんの曲が出来て

とっても幸せでしたハート”2

 

{5C8060C0-B66C-4AAC-97E7-92F1034A7B19}

蠣崎さん、後藤さん、本当に本当にありがとうございましたはーと

すぐにでも、もう1度お願いしたいくらい嬉しく楽しいひとときでしたうへ

蠣崎さんが「お前の頼みじゃなかったら絶対断ってたぞ!」って

フィーパパに汗^^;

フィーパパにも感謝だわ口笛

 

またいつか一緒にやらせて頂けたら嬉しいですtulip*

ありがとうございましたハート”2

 

 

そして次はその蠣崎さん率いる

オールドスパイスクラブバンド”の皆さんですキラキラ

{9ED0FF46-7BE4-49BC-A8DD-9A6B9416FFA7}

右端、ハーモニカ&コーラスを担当してるのは

東京でプロとしてやってらした方だそうですキラキラ

 
蠣崎さんが作詞作曲したオリジナル曲音符
フィーパパと長年の友人である蠣崎さんはこの後
フィーパパの為に作った「小石」を披露・・・
みんなその歌詞にもジーンと来て、すずちゃんのママも
感動したぁ~~~って葉っぱ
とっても素敵でした流れ星
 

次は”ふきの50”さん

ふきのとうさんの曲を3曲演奏しました音符

{612B6C4D-DA41-4552-9EAE-44F76FF98119}

とっても優しい声は、心地よく耳に残ります音符

 

フィーちゃんも気持ち良く聴いてましたようへ

{3B6B2C27-9948-47A2-9910-64D2DDA01363}

 

トリは”小石”の皆さん音符

女性が3名ですが、本来のフルメンバーは女性5人だそうですビックリマーク

{D581FD07-E70C-42D1-B79C-1A1DF83DB22E}
ユーミンの卒業写真などどれも懐かしい曲を
しっとりと聴かせてくれました~はーと

 

 

この日来てくれた、ミントママとデナ母・・・

来てくれてありがとうハートⅢ

お客様の対応やお手伝いをして頂き

フィーパパもママも感謝してましたよ~花

私の動画や写真もいっぱい撮ってくれてありがとうねありがとうございます

 

デナリ君は、私の歌に合わせて

シッポを揺らしてくれたみたいで~おんぷ

{E86C1E35-EF7C-41AE-9757-3C7BDCBD4A54}

フィーパパが動画撮りたかった~~~~ってうれしい

 

 

そして、同じくハロウィンパーティーにも来て下さった

クーママさんとすずちゃんママさんも参加頂き

動画を撮ってくれたり、とても温かく聴いて頂いて

マンPでビックリしたクーちゃんだけど(笑)

私の歌で寝てくれたんだって笑う

クーちゃん共々楽しんで貰えたのが嬉しかったですはーと

来てくれて本当にありがとう~~お花☆


 

 

お開きになった後、メンバーの皆さんと打ち上げビックリマーク

 

楽器をやってる方々は

譜面が無くても、即興でいろんな曲が出来ちゃうバンザイ

フィーパパの為に、セッションです音符

そもそも今回のライブは~

古くからフィーパパと友人関係にある蠣崎さんが

久しぶりにフィーパパに会い、頑張ってっる姿に感動し

お店を盛り立てる為に蠣崎さんが企画したライブキラキラ-黄桃

 

そんなフィーパパの為に、みんなで演奏音符

仲間達の想いも伝わって来て

とっても楽しく温かい打ち上げとなりましたバイバイ

 

そしてそして、オオトリはご夫婦デュエットでおんぷ

フィーママの声、可愛いいねしてやったり。

とても嬉しい記念になったわ~とフィーママチュー

 

こうして楽しいライブは終了しましたぱちぱち

 

バンドメンバーの皆さんとフィーパパ&ママにとっても

お店初のライブは楽しい1日となり~

お越し頂いたお客様にも、楽しいひとときであったら

嬉しく思います葉っぱ

 

亡くなったココアちゃんが何より愛したフィービー&ココアさん

これからもますますみんなに愛されるお店で有ります様

お近くの方又は、家具のご注文のある方は

どうか遊びに行って下さいね~Goハート☆

 

 
フィービー店長も毎日のんびり頑張っていますよ~sss
{C483F8F6-8717-4D2B-A7FA-40BDF664787C}

リニューアルしたフィーココさんと共に

フィーちゃんは店長として、まだまだこれから頑張ってねにくきゅぅo

日に日に可愛くなっていくフィーちゃんに

皆さんも会いに来てねはーと

 

ライブに来て下さったお友達~

また来てねsss

{7571511B-B677-47F0-AA58-AA346E67D2D5}

みんながそれぞれ撮ってくれた写真や動画

使わせて頂きました~ありがとう音符

 

デナ母、カメラ女子デビューおめでとう笑顔

フィーちゃんの写真可愛いいね!!

これからますますの腕に期待してるよん流れ星

 

音楽っていいなぁ・・・・

また久しぶりに実感した1日でしたハート”2

 

演奏されたバンドの皆さんや

来て頂いたお客様にはご一緒させて頂き

大変ありがとうございました太陽

 

 

 

人もワンコも幸せに・・・ベビーカー