皆さん、こんにちわ(*^_^*)

 

7日ラジオを聴いて下さった方々

ありがとうございましたみるふぃー

 

{710952BD-D533-4008-B4C7-A3302BA924FE}

 

本番数秒前の様子ですニコニコ

{E8C27DE1-58AC-43B4-A619-3C6064D116BF}

終わってからみんなで記念撮影ね笑1

バース、フィーパパの傍でご機嫌よハート

 

 

フィーパパさん、私や愛犬家住宅の紹介を

原稿に入れてくれてた様ですが

司会の方が、そこを間違えて飛ばしちゃったみたいで

パパさん「いきなり打ち合わせと違う進行になって焦ったぁ~汗」って冷や汗

でもそんなの感じさせないフィーパパの対応はさすがねビックリマーク

 

 

ラジオでも言った様に

12/24.25日(土日)はセラピードッグのワンちゃん達が

出迎えるのと、ジャズの演奏もあるそうですおんぷ

オペラママさんとこの

エミーちゃん&コニーちゃんも来てくれるとこの事~お花

 

お時間ある方は、是非遊びに行って下さいね口笛

 

 

 

さてさて、、、

これまたフィービー&ココアさんとのコラボリフォームで

昨年愛犬家住宅コンテストで特別賞を頂いたのが

ゴールデンの愛ちゃんのお宅でしたキラキラ

 

愛犬家住宅の理念と仕様を心底理解してくれる

フィービー&ココアさんのアイデアと技術なしに

今や愛犬家住宅は考えられませんよ~ビックリマーク

 

入居者募集の経緯をお話しする前に

仕様の説明をさせて貰いますねうへ

 

ワンちゃんが苦手な来客時の居場所兼

お留守番スペース有りの~

 

対面キッチン前がタイルになってるから

寂しがり屋の子は玄関に行かなくても、ママの傍で

ヒンヤリ体を冷やせて気持ちいいのよ肉球 モカちゃん

 

そして

お出掛けしたママを待つお外見場所だってあるの音符

 

お外見階段は、オモチャや水飲み台も収納式よんビックリマーク

 

お外見階段もタイルになってるから

滑りにくいし、ヒンヤリ気持ちいいのよ笑1

 

お外見階段の奥は、秘密の隠れ家ねぱちっ!

 

水飲み台には、お水も吸ってくれるタイル張りで

その奥も収納になってるよバイバイ

 

壁面全部も収納だから

左はペットシーツを大袋のまま入れたり

中央と右端は飼い主さんのタンス代わりにうへ

 

フィービー&ココアさんで設置してる様子ですコレ

 

 

お留守番スペースの正面や奥も収納です幸せ

 

 

 

こちらはマンションの1階ですが

愛ちゃんのママがこのマンションのオーナーさんです。

 

 

愛ちゃんも、この仕様をとても気に入ってくれてるそうですが

この度、オーナー様がこちらのマンションから

一戸建てにお引っ越しする事になりましたうへ

 

 

それも、愛ちゃんをお庭で遊ばせる為という

心温まるご事情からですハート☆

 

そこでオーナーさんが

「大型犬と暮らせるマンションが少ないので

もしそんな方がいたら、この仕様を気に入って下さり

喜んで使って頂けるなら是非住んで頂きたいビックリマーク」というので

今回私からも入居者募集という形で

お声を掛けさせて頂く事になりましたにくきゅぅo

また新しい一戸建ての方で愛犬家住宅仕様をお願いしますと

言って頂きました(*^_^*)

 

 

キッチン前のフロアーだった床は

モルタルを補修してタイルを張りましたビックリマーク

 

ワンちゃんは、適度に狭い場所が絶対に落ち着くから~

 

これが有れば、ケージが要らなくなりますよ~

 

 

襖の向こうは和室です。

 

間取りは~

LDK13畳(対面キッチン・IHヒーター)

洋室7.5畳

洋室6畳(ワンコお立ち見階段部屋)

和室4畳

ユニットバス

トイレ・洗面所(車イス対応)

SK(お掃除用シンク)

玄関・キッチンにゲート有り

床コーティング施工済

玄関横に納戸

風除室内に各戸物置

ベランダ有り

マンション1階

家賃 78000円

お引っ越し時期:要相談

*現在マンションの駐車場が満車につき

 50m程離れた場所に民営の契約駐車場有り

場所 札幌市豊平区美園

 

 

部屋としては、ワンコのお外見階段部屋の6畳の他に

実質7.5畳の寝室と4畳の和室ですので

ご夫婦さんとワンちゃんという

家族構成の方がいいのかもしれませんね(*^_^*)

 

コメントを承認式にしましたので、個人情報は大丈夫です!

お部屋の見学希望の方は

コメントの方にご連絡先をお知らせ下さい(電話番号のみ受け付け)。

 

こちらからご連絡させて頂きます。

 

まずは、実際にお部屋を見て頂ける方

オーナーさんと会って下さる方にお願しています。

関心のある方はコメントの方にお願致します。

 

 

 

 

 

毎年の真っ赤なお便りに愛と元気を貰いますはな

image

 

一生懸命働いたお金・・その気持ちをしっかり頂いてはな

image

 

 

wanmamaさん、可愛く加工してくれてありがとうハート

{1F824EBB-E505-46D7-B443-65793F03493B}

 

Annちゃん、8歳おめでとうハート☆

{DC4E8DB0-4AC1-4BB8-91D1-40EF7ADB2349}

あのケーキの食べ方が何より嬉しかったですよビックリマーク

8歳の1年も毎日を精一杯過ごそうね花

 

 

 

 

頑張ってる命に、みんなの祈りがパワーとなって届きます様に葉っぱ

{7A8387EC-296B-4412-A667-AEACFEDE56E0}

 

 

人もワンコも幸せに・・・ベビーカー