皆さん、こんにちわ(*^_^*)

 

こちらはお馴染の

フィービー&ココアさんはーと

 

冬対策も施された大型犬OKくぐり戸が

ワンコにはとってもgoodな様ですよ~わはは

 

{A30F2F4F-0ABF-4E9B-BCAB-933E37B83BAA}

 

入口も2重になってて安心ビックリマーク

{F15E8CE9-1F24-4F63-8DBC-AC5B0F8BBD85}

 

木のぬくもりが落ち着くのよね~ぐぅ~。

{37D84F1F-716B-48EE-860E-788795883F97}

 

そんなフィーココさんは

少しお邪魔しないでいると

どんどん進化してして行きますぱちっ!


{B2F5A482-D1D2-4F1D-BEFD-6BE3643CC3F2}

 

 

日除け&風除けの天井が出来

側面もシートで囲われ

夜になっても寒くない肉球 モカちゃん

 

ここならまだまだBBQが出来そう音譜

 

{D4BD0106-5BFE-42CD-9A24-3601604F04BB}

 

日焼けを気にする女子にも嬉しいのよねニコ

{B03572F3-19EC-4C70-B6BC-23590FC67700}

 

 

こちらはフィーココさんのお手洗いですが・・

 

なにこれ~~~素敵キラキラ-黄桃

なんと、これもパパさんの手作り手洗いボールおんぷ

この曲線がたまらいわグッド!

 

鏡も、フォトフレームも

全部パパさんの手作り作品

 

ナント、お店のテーブルも全てパパさん作ハート”2

{8CF29C4E-2D25-4CEE-9B98-44CEA2836F42}

 

7/16日、とうとうリニューアルオープン花

 

まずはミント家が来てくれたよ~tulip*

{EA3501DF-C8A0-487D-B0C2-F344F3ABB05A}

ミントいきなりくぐり戸から登場音符

なんか楽しそうだねラブラブ

 

 

 

 

そして、オペラママさんとこの

エミーちゃん&コニーちゃん音譜

{B36C5FDD-3758-4556-AA6E-076533758E59}

エミーちゃんは、大人しくとってもいい子で

フィーママは居る事すら気が付かなかった程肉球

 

{C3217A38-175F-4A17-ACDE-1E126C13A312}

コニーちゃん、

オペラママさんの元に戻って来れて

良かったねハート”2

 

トトちゃんもようこそ~キラキラ

{329B0F4A-609B-4050-AC7F-4FCA16D440E2}

前会社でもトトちゃん家にはお世話になり

大変ありがとうございましたぺこり

トトちゃん、お久しぶりねはーと

 

あれ、生首の様になっちゃってるのは

デナリ君だよ笑

{D299A6FF-3996-4825-8C6D-5FB9CDC3E433}

 

 

デナリ君は、のあこと同じ年ビックリマーク

いつも遊んでくれてありがとうわはは

{972E7168-EB79-486A-AD23-B3FE1E7F925B}

 

偶然デナリ君のお友達のららちゃんも来てくれたよ音符

{DFA29AC2-39F0-4DF4-B395-79574EC1BC2C}

いつもママに抱っこが定番のららちゃんハート

 

ママとお姉ちゃんと来てくれたのは

ソウル君音符

{95EFC8F0-A547-414E-A08A-C471665D7074}

 

芝生をクンンクンにくきゅぅo

 

ららちゃんにアピールのソウル君ぱちっ!

{B7179488-7B5C-4736-8708-F2EEBC90DCB7}

2人の遊ぶ姿可愛かったよんうへ

 

ららちゃん家では

パピーちゃんを迎えたそうで~

パパさん抱かせて貰いメロメロはーと

{C615D613-9E12-4205-ACB2-79776581886E}

お名前は「ルルちゃん」

 

ママもその可愛さに大興奮ハート

{564A7AD9-2D1E-495A-9202-6FB76D58F232}

 

新しいカートに試乗して貰いましたニコ

{A0FEB846-A96F-4797-954A-4E5144FB7DEE}

 

食事テーブル付きだってぐぅ~。

{928CC13D-031B-4B57-96EB-C9F4BF66BC5E}

 

カート下部は、飼い主さん用

カバン収納ラブラブ

{9DEFA474-9C46-4CB2-9F01-C1A80C7DF939}

 

ルルちゃん、乗り心地いかが?ニコ

{C503CD17-3AA3-4B56-A867-821F1DDEAEE5}

 

この日、初めて会えたのは

ワンケロさんファミリーハート☆

祝・初対面~肉球 モカちゃん

 

のあこのシッポが剛毛すぎて

ラッキー君のお顔見えない冷や汗

きなこちゃんママ作のお洋服ですが

まるでラッキー君と色違いのおソロみたいねうへ

 

お立ち台も体験ハート

{03EF4347-FBB2-479B-BE0F-3087DD199F5A}

 

{0C3EF52B-6FEB-42D8-91AF-95D4B1F40B25}

ワンケロさんのハンドペーパーでウンチを受ける記事

とっても嬉しかったですハート”2

今まで14年、私もずっとそれをやって来て

1人”ウンチ紙受け運動”を掲げて来たにも関わらず

全然広げられなくてあせる

でも今回その仲間が出来たと思って

たまらなく嬉しかったの花

紙で受けると、芝を汚さないし

特にみんなが使う場所では、絶対にいい事だよねぐぅ~。

 

2011年に書いた記事はこちら

 

 

くぐり戸が怖いららちゃんに

見本を示すのあこ・・

{39E5A680-E493-4C0F-A1BB-1A577C72F001}

 

ららちゃん、ママに助けを求めてます汗^^;

{C079C7CC-3A32-4188-A2A7-B6B097C5F0CD}

 

それを見ていたソウル君は・・・

{AA5A3FAC-0B52-4FB7-B616-C6CCB4555396}

 

シュワッチッ煙

ソウル君のアンヨ可愛いいハート

 

ワンケロさんもパパさんも

みんなをいっぱいナデナデしてくれてtulip*

{79D75601-90C8-4097-897A-C97C2B430C33}

 

ママが撫でた分

今度はラッキー君がうへ

{74C97A59-6459-4C93-AA5C-F34D0F03B824}

 

 

えるこのアップ(笑)

きなこちゃんママのお洋服

せっかくのオーダーなのに

採寸が苦手な私のせいで

パッツンパッツン汗トホホ・・

 

 

ソラさんとだんだんさんも来てくれたよ~ハート

{A96E00FA-BDF2-4052-B95A-2BC6457AEC23}

 

ソラさん、今回ものあこと遊んでくれて

ありがとうねわはは

 

{74FD17E8-497D-4EDE-91D3-D1CF84F39789}

 

この後ろ姿、とっても可愛いいですよね音符

{1D441E54-D492-4B49-B3C5-3AE5ED5BBE34}

 

苦手な遠出をして来てくれて

ありがとう~お花

 

みんなが帰った後

ホステスさん達はお疲れの模様汗^^;

{8F7D5BE7-E493-4273-9E33-ECF307D33621}

 

突然のお誘いにも関わらず

来て頂いた皆さま

大変ありがとうございましたハート☆

 

新しくなったフィーココさんのお店

皆さんも是非お越し下さいねビックリマーク

 

パパさんのワンコへの愛情いっぱいの作品

是非触れて見て下さいね机

 

フィーママ撮影のこの写真・・・

ワンコ達何頭見えますか?(*^_^*)

この緑ななんだろうねウインク

 

{59C20688-40DF-4E6D-BA34-598E841267EE}

 

 

 

フィーココさんには可愛いい雑貨も

少し置いてますよ~音符

{3E62F5B6-5784-4F10-B84E-A26A13435631}

 

{A6FF4982-4CD9-4C6B-B912-FA80ED516107}

 

{BFC4DAB8-5372-4EE3-A05C-3C98BF069D66}

 

ココちゃん、大好きな場所で

ずっとパパとママを見守ってるねハート

{DBAB95C6-1C99-4572-82EC-34BAB84CA951}

 

皆さんのご参加お待ちしていま~すハート”2

 

 

人もワンコも幸せに・・・ベビーカー