もう

 

「知らなかった・・」から

 

知って声をあげる時代に出来たらいいね!

 

 

私もブログで保護活動されてる方のブログを見るまでは

 

ペットショップの裏側や

 

悪徳ブリーダーと呼ばれてる業者の事は

 

全然しりませんでした汗

 

先代のんたんもペットショップから迎えました。

 

残酷な映像も、自分が苦しくなるから

 

見れなかった・・

 

 

でも、保護活動を必死でされてる方から

 

まず知る事だけでも大切な事

 

目を背けずに、知って欲しい・・

 

そんな想いを知り見なくてはいけないと思う様に。

 

 

売れるから、作る(この時点で命扱いではなく商品扱い)のです。

 

もうショップから買うのはやめませんか?

 

ブリーダーさんに直接出向き

 

親や、環境を見て決める!!

 

 

下のリブログする記事の続きで

 

すずちゃんの産んだ赤ちゃんが亡くなってしまった記事

 

「ありがとう」というタイトルの記事も是非読んでみて下さい。

 

 

普段、小型犬にはあまり縁のない私ですが

 

すずちゃんの姿に、涙が溢れます。

 

こんな子ばかり増やしちゃいけないのだと

 

強く思います。

 

 

 

もちろん、

 

正当に頑張っているブーリーダーさんが居る事も

 

忘れずにね肉球 モカちゃん

 

だからこそ

 

包み隠さず公開してくれる

 

ブリーダーさんの元を訪ねて

 

全てを見て決める!!

 

 

そんな風にしませんか?

 

子犬だけじゃなく、成犬の里親だって

 

素晴らしい幸せがいっぱいありますにくきゅぅo

7/23日ムーク、5歳のお誕生日おめでとう拍手バースデーケーキchu*

 

お兄ちゃんもきっと傍にいるよ天使の羽

 

 

アンナちゃんは月命日月

 

あっぱれなアンナちゃんの意思を繋ごうと

 

頑張るママ~

 

保護犬を救う社会から

 

保護犬の無い社会目指して・・・ベビーカー

 

 

 

{D021FB43-8336-4E34-8072-B7361FAD7579}


 

人もワンコもしあわせに・・・葉っぱ