少し前になっちゃったけど・・
 
我家に荷物が届きましたハート
 
母を亡くした私と
 
頑張ってるtomato mom
 
両方に元気を出して欲しいとねねさんが
 
私用のプレゼントをtomato momに発注してくれたのです音符
 
これは親方の作品コレ肉球 モカちゃん
 
{136338E8-EF91-43EF-BEAF-E2C99DB4FBAF}
 
 
これは、tomatoママが心を込めて作ってくれた、
子供達のスタイと私用エプロンなのよ~わくわく
{3C09BF55-D837-4C2E-9585-D9FDE20C248C}

なんとビックリ

 

のんたん用(一番小さいやつね!)も作ってくれたの拍手

 

 

では早速、のあこ試着ぱちっ!(真顔)
 
{98E94CB3-BFAF-49AD-B50B-27D01D92E621}
 
 
いつもは笑うえるこも真顔汗^^;
{31E5EB6D-0A79-4391-86B2-78BB2206C5F6}
でも赤ちゃんみたいで、凄く似合ってるよねグー
 
ホラ、後ろだってリボンで可愛いいのよはーと
{F588F7EF-8ECA-4B23-AF5E-BAFA41511E8C}
 
 
「へい、いらっしゃい!」って
アレンジも出来ちゃうよぱちっ!
{B3EA0924-50AA-4FA6-B979-9D6B63D0A84F}
 
「こんにちわ、軽部のあこです!」
{BB79DC66-7765-40DD-BD62-AD3FD68A6776}
ちょっとちょっと~
オヤツが無くても笑ってよ~汗……
 
のんたんにも似合うでしょお花
{D496458B-B728-4E9D-9927-B83FE43F325A}
 
 
私もエプロンをして家族写真はーと
{9B0970A1-C930-4E97-8971-87ECA53CD360}
後ろの、のんたんも一緒だよん優雄
 
 
 
ピレきち親方が作ってくれたのは
吹き抜けの手摺に置いてみたよ音符
{82319BFA-DC49-4490-8E75-A0272F1CCE88}
 
 
なんとも可愛いいでしょハート”2
{89E0E690-09FE-4358-9F96-0FCB402C117D}
 
 
現実には叶わなかった3ショットだけど
 
まるでそこに一緒に居るみたいよねdog*dog*dog*
{139AD686-B09E-453D-91B5-ACC0017AE41B}
 
想いを込めて製作してくれた
 
tomato momさん、親方さん
 
本当にありがとうございましたハート☆
 
 
そして依頼してくれたねねさん
 
アンナちゃんの出会いと
 
残してくれたその生き様が
 
私達にも大きく温かい目標をくれましたにくきゅぅo
 
決して忘れないよ、アンナちゃんハート
 
 
 
人もワンコも幸せに・・・ベビーカー
 
 
 
{49619B9A-1825-4D35-BBC8-EBD721548D83}
 
Annちゃんとのんたんみたいねうへ
{04DE58A2-E43F-4A00-84D7-27F6A8E5AD53}
 
{F4F4DAAB-FC33-4795-B599-0852E6503A8F}
 
 

{29ADFE47-DB27-462B-8B19-91116634BBB0}

 

{CAA62D5A-1636-41EE-BEFF-3B5ABB5E68DD}

 

 

{0B0A10E8-99A7-4985-B71E-85C73A05FF4D}

 

 

{70E8F022-87A6-40DA-AAE5-B05181D389AB}