母が旅立ってから、なかなか忙しくて
 
昨日とっても久しぶりに皆様のところへ訪問出来ました肉球 モカちゃん
 
5/29日日曜日
 
アクセスサッポロにて住友不動産大リフォーム博が開催され
 
愛犬家住宅セミナーをさせて頂きました肉球
{46BF5AFB-5FCA-48E4-A057-36231B1EBD86}
この日は気持ちのいいお天気晴れ☆
 

母が生きてたらきっと

 

「私の事はいいから、ちゃんと仕事して来なさい!」

{B2034684-41EC-4D32-BDEA-3DC9248FCCD1}

 

そう言っただろうからと思い

 

パワーポイントの資料作りに励み

 

行って来ました肉球 モカちゃん

{914E6109-12BB-4F7F-9A65-B01221471D61}

 

セミナー会場はこんな感じです汗

{B1C2605F-0E3C-4E83-9A1F-003652E82467}

 

セミナーは11時からでしたが

 

10時から5時までは個別相談受付コーナーで(^^ゞ

 

なんだか占いの館みたいでしょtulip*

 
{5D950CED-97C8-465A-8823-E93EB3C7DF3D}

 

「愛犬と暮らす目から鱗のリフォーム術」

{88DA072E-267A-43D7-9D30-6BCFBA3D04EB}

お客様が来なかったらどうしようと思ってましたが

 

皆さんにお越し頂きホッ笑1

 

個別相談にも並んで待って頂く程ご来場頂きました。

 

ワンちゃんの居場所作りや

お悩みについてお話しさせて頂き・・

 

「聞いて良かったです!」と

皆様笑顔で帰って行く姿に

 

少しでもお役に立てた事、本当に嬉しく思いましたハート

 

 

セミナー前日は、のんたんの誕生日音符

 

生きてたら14歳dog*

 

資料作りで、なんのお祝いも出来なかったら

 

遠くから嬉しいブーケのお届け物ハート

{0664C58C-D1EE-48B5-B546-5D64CF80CB8F}

 

 

のんたんを可愛がってくれたファミリーからは

ウマウマラブラブ

{3635EBF3-8982-4964-94A0-BB9D52A5EC47}

亡くなって早4年・・・

今までもう十分して頂いたので

思い出して貰えるだけで有り難いのに

今もお祝いして貰える事に

感謝するばかりですお花

 

私がセミナーで1日留守にしてる間に

パパがのんたんに作ってくれたウマウマうへ

{5F2FFAC4-4BF9-415D-9F47-0A66F8838373}
ボリューム満点だね、のんたん音符
 
 

 

母とお揃いの服を着てる写真を発見!

懐かしく嬉しい写真tulip*

{E007E9DB-F15A-43F1-B446-611C25D56810}

 

割と堀の深い母の子供なのに

えらいド平面な顔の私(笑)

{89325AB5-B115-4351-8502-A26C05A8BF09}

笑ってる母の写真を見つけては

嬉しくて嬉しくて・・・

 
訃報を知り、会った事もない母に
お心を寄せて下さる方々
{1AC68760-F1D5-42D9-9E43-2B7F578F9119}
心から感謝です葉っぱ
 
ご香料の他に
心癒される様にとの贈り物・・・
お手紙にも優しさがいっぱい
何度も読み返していますハート
{00939C37-C724-4F37-AE1F-FEB317A5AD0B}
 
甘く美味しいお届け物・・・
{64756EEE-5E45-4DD9-B846-35AEAC86990B}
 
{27CABDB1-44CD-4F23-88F0-0833767B401B}
 
えるも頂いたよわはは
{149B90BB-A96E-41FB-BEC2-83F5AE4341B7}
 
のあこはカブリ付きね笑
{9EB1B5A3-0979-4125-809A-27D583CECBC2}
 
笑顔で毎日病気と闘って頑張ってる姿に
心からのエールを送ります流れ星
 
 
えるのあこが居てくれる幸せはーと
{4A1D195B-86D2-47BF-970D-1AFFB29E2038}
 
のんたんの時は、皆さんからの励ましに救われ
{89D92B19-7B4A-4839-B98C-A0523133116A}
 
最愛の母を亡くした今
 
変わらず寄り添ってくれ大切な友と
 
私の傍には可愛いい娘が2人居てくれる優雄優雄
{15341038-775A-47F7-9692-8C64A0792E16}
 
のんたんも、そして母も
 
私に残してくれた愛と、見せてくれた立派な生き様・・・
 
さて、頑張らなくちゃ!!
 
これからも今日という日は2度と来ないから
 
やっぱり毎日を精一杯生きようね花
{65AC2A7A-7DB6-4407-A5B6-7514DCBA9E9D}
えるこの耳が面白過ぎだけどね(笑)
 
 
ごんちゃんママさん、どうしてるかな・・・
 
 
 
人もワンコも幸せに・・・ベビーカー