皆さん、こんにちわ~Wハート



只今近所の子供達も夏休み真っ最中ですねなつやすみ。



朝のお散歩時には、体操帰りの子供達と会えます子供

のあが出たらお友達が来てくれてました≧(´▽`)≦
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ビニール袋の中身はお菓子だって~cookie*

のんママの~のんビリ行こうよ♪

今時は体操が終るとスタンプ以外にお菓子が貰えるのね音譜


のあのペロペロ攻撃ハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪




お友達の空飛ぶ写真うるとらまん

のんママの~のんビリ行こうよ♪



のあもお友達から、いっぱい元気を貰います飛ぶ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ブログで初めて載せるウサ耳のあみるふぃー
のんママの~のんビリ行こうよ♪

本当は私も一緒に走りたくてウズウズしてたの走る
のんママの~のんビリ行こうよ♪


でも私が一緒に走ったら、足がもつれてコケてたよね転ぶ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


いっぱい走ったので、暑くてゴロン~コテッ

のんママの~のんビリ行こうよ♪




一緒に走るのも楽しいけど、ナデナデも嬉しいねdog*

のんママの~のんビリ行こうよ♪



さぁ~遊んだ後は、朝ごはんと出勤の準備だから


この辺でバイバイねバイバイ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


Mちゃん、Kちゃん、ありがとう~また遊んでね音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪


名残惜しくて、ナデナデ窓からもバイバイねハート”2
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんたんもこうしてたなぁ。。。。ラブ3

のんママの~のんビリ行こうよ♪




のあの前に行ったえるのお散歩の時も、お友達に会えたね女の子。boy

のんママの~のんビリ行こうよ♪



最近はすっかり元気のいい子供達にも慣れたえるトト★
のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんたんが動けなくなった時、仕事のパパに代わり


抱っこして車まで運んでくれた方にもナデナデして貰って。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


この日は近所のゴルの”ゆずちゃん”4歳の女の子にも会えましたハート


ゆずちゃんのお姉さんには、のんたんが亡くなった時


のんちゃんにってケーキを頂きましたcakeえへ

のんママの~のんビリ行こうよ♪

ゆずちゃん、オメメクリクリの可愛い女の子に成長してましたラブ3




そして、のんたんを大好きで居てくれた


レオンベルガーのレイナちゃんにも会えたよ幸せ


体重60キロ近いレイナちゃん、今10歳でのんたんの分も頑張ってくれてますハート”2
のんママの~のんビリ行こうよ♪ レレイナちゃんは私と同じ誕生日うれしい


これもご縁なのよね!




そしてこの日の嬉しい1枚の写真コレ


Mちゃんとえる・・・ハート



Mちゃん、いつもありがとうね~~~亜友未

のんママの~のんビリ行こうよ♪

この二人を見てたら、嬉しくて涙が出てきちゃったうれし泣き




Mちゃんはのんたんともいっぱい触れ合ってくれたね嬉しい(のんたんとMちゃん↓)

のんママの~のんビリ行こうよ♪


そして、、、お友達に囲まれたのんたんぽっ
のんママの~のんビリ行こうよ♪ お友達に、いつもいっぱい愛を貰ったね~tulip*


だからこれからは少しづつお返しねぱちっ!



いつもペタで応援して下さる皆さん、本当にありがとうございますハート☆








のんたんと仲良ししてくれたお友達、バニーズのうりちゃんにゃいさんが、今


のんママの~のんビリ行こうよ♪
(これはニセコにラルクママ一家を送った時の)

組織球性肉腫 という病気と戦い頑張っています。
のんママの~のんビリ行こうよ♪

病気は、いつ誰に襲い掛かってくるか分りません。

ワンコだけじゃなく、自分にだって・・

断脚手術後のうりちゃんの日々に驚かされ、感心し

それをサポートするうりかーさんととーさんの姿勢にも



凄いな・・と考えさせられる事ばかりです。


うりちゃん、今まで大変な事を何度も乗り越えて来た女の子ですにゃいさん


6歳のお誕生の時、今年は手術しなくて済みます様に葉っぱ


みんながそう願っていましたが、また花◎笑顔でそれを乗り越えてくれましたキラキラ


生きる事ってどんな事なのか・・・


うりちゃんが教えてくれてる気がします。


これからも、うりちゃんは花◎笑顔の毎日を送れる様


皆さんと一緒に祈れたら嬉しいですお花



”しおんの寝言” 

うりかーさん↑のブログ




全ての人や動物に、穏やかで優しい時間が流れます様にWハート 
のんママの~のんビリ行こうよ♪ うりちゃん、ガンバレ~!!