皆さん、こんにちわ~(^O^)/


今週える&のあは、自宅にてお留守番生活のトライヤル中にひひ


お昼休み、トイレをさせにダッシュで帰っていますあせる


夕方も、トイレが心配なのでダッシュで帰ります(^▽^;)



日課のガジガジtime~音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のあの元気っぷりは素晴らしいです(苦笑)

のんママの~のんビリ行こうよ♪




身体がまだ小さいので、すばしっこくて素早くて


走る姿は目にも止まりませんわたし


ペットシーツを咥え、楽しそうに逃げています(((( ;°Д°))))
のんママの~のんビリ行こうよ♪


家の中から持ち出した、食パンのオモチャ(ラナママがくれたやつだね!)を


カミカミ・・・なんだか家の中と間違ってない?
のんママの~のんビリ行こうよ♪


お外では、オモチャの取り合い(^^ゞ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


そしてのあは、激走~~~走り

のんママの~のんビリ行こうよ♪



まるでシャッタースピードが追いつかず、何も写ってない写真多し汗……
のんママの~のんビリ行こうよ♪



宙に浮くのあ・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪



家の中でも引張っ子に付き合う、乳母える(モコたんかーさん命名)

のんママの~のんビリ行こうよ♪



優しい乳母えるは、のあが寝るまでお付き合いハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪




のあが寝たのを見届けたら自分もネンネねむぃ・・おねんねするー!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


それにしてもお転婆な、のあ・・・冷や汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪



馬乗りなのも、のあの方・・・汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪


今度は食パンの引張っ子。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



チビのあ、食い下がりません汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪


あ~~またしても馬乗り汗^^;
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

ルナママ、ごめん!


ちょっとリコりんと被ったけどいい?(;´▽`A``



気を取り直して、ガジガジtime~~うれしい
のんママの~のんビリ行こうよ♪

只今、いろいろお勉強させられ中ですうれし泣き


頑張ります(笑)





あれから3ヶ月・・・カルップさんのところのヨーコちゃん!!


とうとうヨーコちゃんの姿を確認されたと!


しかもカルップさん自身の目で。。。

$カルップの☆peekaboo☆

諦めないって凄い事!


善意の皆さんのご協力あっての目撃情報!


本当に痩せてもない、汚れてもないヨーコちゃんの姿・・・




ただそこに居るのに、ヨーコちゃんを抱きしめられない


カルップさんの気持ちは・・・


姿を目に出来なかった時以上に辛いのかもしれません。



ここからは慎重な保護作戦。


どうかどうか全ての方の願いが届きます事を、


皆さんと一緒に祈りたいと思います。。









今日も訪問頂き、ありがとうございました(*^o^*)



全ての人や動物に、穏やかで優しい時間が流れます様にWハート