皆さん、こんにちわヾ(@^▽^@)ノ


える&のあで~すラブラブ


のんママの~のんビリ行こうよ♪



毎日怪獣や忍者に変身して元気いっぱいの、のあdog*


いつも優しいえるに甘えて過ごしています音譜


のんママの~のんビリ行こうよ♪


でも見てて嬉しいのは、のあの隙を見てオモチャを奪ったり、


のあの真似してサンダル咥えてみたり・・・ニコ


えるも少女の様に可愛いい事ハート




いつも忍者の様なのあですが、家以外では違う一面も・・ププッ嬉しい


(大人しく見られます笑)のんママの~のんビリ行こうよ♪
昨日偶然、たえちゃんとママに遭遇(^O^)/




この写真の ”える” はまるで・・・のんたんそのものですびっくり
のんママの~のんビリ行こうよ♪



えるは誰にでもスリスリしてってみんなと仲良し音譜


きっとお里でワンコ仲間と一緒に仲良く暮らしてたからだねビックリマーク



ボケてるのがなんとも残念な写真です(;´▽`A``
のんママの~のんビリ行こうよ♪




のあは天真爛漫に元気いっぱい!


元気が一番よね(^O^)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ドッグランで毎日爆走DASH!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



その頃えるは、至福のドキドキドキドキタイム!


邪魔する忍者が居ないからね('-^*)/

のんママの~のんビリ行こうよ♪






今朝は結構雨が降ってました雨


敷地内でトイレをさせるのに、初のカッパをえるに!




のんたんが着ていたカッパを、とうとう着せる日がやって来ましたはーと


いつかはこんな日が来ると思っていたけれど・・・・



それがえるで、本当に嬉しいカーネーション


胸がいっぱいになっちゃった。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪

えるは今までカッパ着たことある?


きっと初めてよね?!


普通は嫌がるのよσ(^_^;)


のんたんだって、いつも逃げてたわ(笑)



なのに、こんな時も笑顔のえるって・・・本当に愛しいドキドキ


のんママの~のんビリ行こうよ♪


える~毎日がありがとうだよにくきゅぅo


いつ見てもあなたの笑顔に涙が出るよ。。。



あたなの笑顔で毎日が幸せだよ!


いつも激しいのあの遊び相手になってくれて、ありがとうtulip*



のんママの~のんビリ行こうよ♪


こんなに素敵な子 ”える” と一緒に毎日を過ごせる事・・・


大切なえるを私達に託して下さった事、、、


funkyさんには、心から感謝していますハートⅢ



会った時にパパが 「あ、のんたんに似てる!」 と。


きっとそれは、えるが私達の家族になれる様に、


のんたんがお手伝いしてくれたのよねわはは



この先、えるが毎日笑顔で居られる様に過ごそうね!


のんママの~のんビリ行こうよ♪

funkyママは、離れて寂しいかもしれませんが・・


のんママの~のんビリ行こうよ♪

どうか見守ってて下さいねラブ




のあもとってもいい子ですよ~^^


オスワリを覚えたのあは、褒めてあげると喜んで~しっぽフリフリ


のんママの~のんビリ行こうよ♪


幸せになろう~。。

元気のパワーを分けてあげられる様に。。。

のんママの~のんビリ行こうよ♪



エレベーターを待つのあ&える(笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



本当に愛しい愛しい二人の天使達。。。




ワンコってやっぱり素晴らしい(^-^)/







パパと話し合ってパピーを迎えると決めた時・・・


里親になって、1頭でもワンコの命と向き合えたらというのを諦め


しかも、譲渡会とかではなくブリーダーさんからのあを迎える事になった時・・・


のんママの~のんビリ行こうよ♪


「何処から迎えようと、大事な命には変わりないよ!


真面目なブリーダーさんを応援する事も、大切な事だよ!」



この場で、そう皆さんに励まして頂きました。



とにかく健康で性格のいい、人間に愛される子を送り出そうと


真面目にブリーディングに取り組んできたfunkyさん、、、




よく、産めや増やせやでビジネスの為に


限界を超えるくらい、何度も子供を産ませたり、


近親交配も、皮膚病だろうが病気の遺伝も構わず交配させる


ワンコ達を道具にしか思わないひどい業者がいる。



だからこそ、不幸なワン子が後を絶たない現実がある。




そんな悪い業者を無くす為にも、ワンコに愛情を持った、


真面目なブリーダーさんを応援したい・・・


そんな気持ちも有って、のあを迎える事にしました音符




利益よりも、自分の信念を貫いてきたfunkyさんのお陰で


私達の様に、笑顔になれる家族が居る・・・



のんママの~のんビリ行こうよ♪

この子達の笑顔を見る度に、感謝せずにはいられませんクローバー






今この二人が来てくれたお陰で、本当に幸せですゴールデンレトリバーラブ3
のんママの~のんビリ行こうよ♪

funkyママ、本当にありがとう~ブーケ1


来週からは える&のあ 会社に同伴出勤出来るかな(^O^)/




悪い業者を無くしたい!


不幸なワンコがいない社会にしたい!




きっと皆さん同じ気持ちですよね。








だから・・・・


funkyママ、Orpheus★Starママ 


これからも応援していますよ~うへ




ブログを見て下さってる皆さんに、心から感謝していますハート”2



私から訪問出来なくて、本当にごめんなさい汗



もう少しだけ・・・






悲しい思いをする動物がいなくなる社会を。。。


私達人間の手で・・


全ての人や動物に、穏やかで優しい時間が流れます様にWハート