フィービー&ココアさんのココアちゃんが我が家に


お泊りに来てくれた続きです!






のんたんのお布団を出してみると、ちゃんと上がってくれました笑顔

のんママの~のんビリ行こうよ♪



夜はパパが寝てるソファで一緒に寝たり・・・


暑くなるとタイルの上に行ったり、私もウザイと想われない程度に


抱っこさせて貰って(笑)

のんママの~のんビリ行こうよ♪



日曜の朝を迎えまったりタイム~音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪




シャリシャリ音がすると、笑顔で掛けてくる可愛いココちゃん♪
のんママの~のんビリ行こうよ♪


いざ、ココちゃんとトイレタイム~
のんママの~のんビリ行こうよ♪




雨も降って来たので、早々に戻って来たら~


のんママの~のんビリ行こうよ♪


ここでもまた、ココちゃん可愛いい笑顔を見せてくれましたラブラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


なんて素敵な笑顔なの~~~花
のんママの~のんビリ行こうよ♪


喜んでくれて、ありがとうね!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ココちゃん、こんな笑顔見せてくれて本当に嬉しいよ~笑顔
のんママの~のんビリ行こうよ♪



さて、アンヨ拭き拭きよ~
のんママの~のんビリ行こうよ♪



大好きなブラッシングで、ココちゃんここでも笑顔~~~(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪




ココちゃん、のんママ嬉しくてもう涙が止まらないよ~(^_^;)
のんママの~のんビリ行こうよ♪


さぁ~朝ご飯ね!


ココちゃん、台に器を乗せたら食べなかったので下に置いて^^

のんママの~のんビリ行こうよ♪



デザートは、パパさんにココちゃんが好きだと聞いていた


チーズとバナナバナナ

のんママの~のんビリ行こうよ♪

チーズは塩分35%カットのを^^



ココちゃん、美味しいかい?
のんママの~のんビリ行こうよ♪


帰る前に、それぞれココちゃんと記念撮影!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ココちゃん、楽しかった?
のんママの~のんビリ行こうよ♪



帰りは後部座席にココちゃんと一緒に乗りました!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


連れてく時と同じ笑顔ラブ3
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんママの~のんビリ行こうよ♪



ココちゃん、膝枕までしてくれたんです^^


いっぱいいっぱい頭も体もナデナデしました。。。。

のんママの~のんビリ行こうよ♪

こうしてココアちゃんは、私達に沢山の笑顔をくれましたdog*




ココアちゃん、初めての我が家・・・


私は何度も・・



「ココアちゃん、明日ちゃんとパパとママのところに



送って行くからね!」って言ってきかせたけれど



「もしやもうパパとママのところには帰れないの?」


ひょっとしたら、そんな不安も抱かせたかもしれないあせる



でもココアちゃんは、本当に優しく可愛い笑顔で


この2日間、私達を見つめてくれましたハート



それが嬉しくて、有難くって・・・・


ココアちゃんを送ってく車の中で何度も何度も


「ココ」 「ココ」 「ココ」 そう言って抱きしめさせて貰いました葉っぱ




私が涙を流す度に、ココちゃん私にお手をしてくれました^_^;


「のんママ、泣かないで!」まるでそう言ってるみたいに・・・



ココちゃんなりに、きっと何かを感じ1人でのお泊りも


鳴きもせず、こんな素敵な笑顔で過ごしてくれたのよね!



本当に、ありがとう~~~ありがとうハート


のんママの~のんビリ行こうよ♪



こんなに可愛いい笑顔をくれて・・・


本当にありがとう~今記事を書いても涙が止まりませんうれし泣き

のんママの~のんビリ行こうよ♪


ココアちゃんが、家族と離れ不安だといけないので


フィービーさんに送る為、日曜日早めに家を出ました!


車の中で涙のお別れ・・・・


パパに「どうしてそんなに泣くのよぉ~」と言われたけど(^_^;)





無情にも時は流れ、お店に到着家**


ナント、そこで会ったのがゆみなちゃん家族ハート





ミント君、この前はありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

のんママの~のんビリ行こうよ♪


土曜日のココママと言い、昨日のゆみなちゃん家族と言い


フィービーさんに来ると、嬉しい人達と会えます音符


ミントママもフィーココちゃんに会えて嬉しそうしっぽフリフリ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ミント君、8か月までずっとペットショップのケージの中。


ワンコと遊んだ経験も無いから、しかもこんな大きなゴルは


怖がるだろうなぁ、、、と思っていました^_^;


なのに全然平気で寄って行くのを見て、とっても嬉しかった嬉しい
のんママの~のんビリ行こうよ♪
きっとハイパーだけど、ミント君のあの事も宜しくねニコニコ


のあとの初対面が楽しみになりましたハート





帰る際、ココアちゃん私達の帰る車に乗ろうとしてくれたんですうる~ん


どこまで優しい子なの、ココちゃん。。。。


私達を見送ってくれた、ママさんとココアちゃんゴールデンレトリバー


この2日間のココちゃんの可愛い笑顔を想い出し


そして感謝の気持ちでいっぱいで


手を振りながら号泣してしまいました。




こんな機会をくれたパパさん、ママさん、そしてお姉ちゃん・・・・


いっぱいの笑顔をくれたココアちゃん、、、


本当に本当にありがとうハート☆



ココアちゃんの笑ってる写真を見て、


ママさんがとっても喜んでくれて、私も嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ



ココアちゃんがくれた、かけがえの無い時間・・・・



最高の贈り物。。。。



何度言っても足りないくらいの「ありがとう~」を心から伝えたいと思いますありがとう




そしてヨーコちゃんの事・・・

ゆりママが言う様に


きっとゆりちゃん、ヨーコちゃんの傍に居てくれてるね!


のんママの~のんビリ行こうよ♪




より大きな地図で ヨーコちゃんを探せ! 
を表示

目撃情報や野犬情報(見間違いを防ぐ為)を書き込んでください。
情報が多ければ多い程ヨーコちゃんの行動範囲と生活パターンが分かり
見回りの際に遭遇する可能性が高まります。
皆さんのお力をお貸しください!!  

今日も ととさんより配布しやすいポスターを送っていただきました。

こちらはドロップボックスというファイル共有サービスの一つです。
非ユーザーでもダウンロードできますので こちらのアドレスにアクセスすると
ファイルが表示され、右上にダウンロードボタンが出ますので、
そちらから各PCにダウンロードできます。


 ✩ヨーコの配布チラシ A4サイズ 

 ✩ヨーコの配布チラシ A4 2分割サイズ 

 ✩ヨーコの配布チラシ A4 4分割サイズ

 ✩チラシA4 2分割サイズ (ようこちゃんを保護してくださった方を呼びかけるチラシ) 

どうか 一枚でもダウンロードして印刷していただいて

近くの知人 犬の散歩の方にでも お渡しいただけると

とってもありがたいです。

何卒 小さなご協力の程 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



PS : 通常のブログは もう少し心と身体が落ち着くまで・・・

    どうか あたたい目で見守っていただけると

    ありがたいです。 どうぞ宜しくお願いします。
 



                  ~カルップさんのブログより





ヨーコちゃん、きっと戻って来れるよね!


ゆりママは、らいとちゃんの眼差しに支えられながら


頑張っています。。。


3日、ゆりちゃんとらいとちゃんに会って来ます。




この瞬間も頑張ってる方や動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れるといいなぁWハート