今日4月24日は、のんたんの5回目の月命日



そしてろくちゃんの49日



ろくちゃんママも今日はどんな想いでお家を出たのかな・・・



新たな旅立ちの日、これからはろくちゃんずっと傍に居るのね花




そして・・・ゆりちゃん旅立ちの日となりました雲と虹




随分前ですが、ろくちゃんママからの頂き物^^


この他に京都の美味しいお漬物を頂きましたが


早速お腹の中に(;´▽`A``
のんママの~のんビリ行こうよ♪




送って頂いた可愛いろくちゃんの写真は早速ね♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪






モコたんかーさんから頂いたカード↓お花



写真を選ぶのも辛かったでしょうに・・


暖かな愛情感じられるとっても素敵なカードハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪

愛情いっぱいに育てられたモコたん。。


1カットづつ、いろんな思い出が蘇りました^^


どのモコたんも大好きよんハート


この手でモコたんに会えるのを楽しみにしています(^_^)v





今日はやっぱりお芋だね~ろくちゃんやきいも
のんママの~のんビリ行こうよ♪
これからはずっとずっと大好きな母ちゃんの傍に居るのよねぽっ




今日はモコたんも一緒にお芋会に付き合ってねぱちっ!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



みんなで食べたら余計に美味しいね嬉しい
のんママの~のんビリ行こうよ♪
みんなでニコニコ笑ってくれてたら嬉しいなぁ。。。




前回の月命日にウータンのママがお参りに来てくれました笑顔


頂いたワッフル美味しかったね、のんたん(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪
ラスクも頂いたね!


ピンクの葉が珍しい素敵な観葉植物も、ホラねニコニコ


元気に育っていますよ~スキ ありがとうね!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




そして会社のお客様からも、お花頂きました花束


本当に本当に心からありがとうございました(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんたん、今は姿が見えないけれど


違う世界で一生懸命生きてくれてるのが分ります。


のんたん、これからは一緒に子育てだね♪








今日の4時、ゆりちゃんが旅立ちます。。



「命をかけて愛してくれました。。。


真ん丸な愛らしい目で 見つめ続けてくれました」



そんなゆりママの言葉・・・




今日16:00から 倉敷の斎場で ゆりちゃんの出発式!

$カルップの☆peekaboo☆

崩壊現場も一人で走り回りワンコ達の為に



走り続けてきたゆりママ・・・




犬猫ちゃんのボランティアに携わる方達は



経験した人にでなければ分らない



苦労はもちろん、苦悩も、葛藤も、、、



喜びの何百倍も大変な事ばかりのはずです。





ただただその命を救ってあげたい一心で



頑張ってるのだと思います。





ゆりちゃんも、そんなボラさんによってレスキューされ



ゆりママの深い愛情で、感情を取り戻し



日常生活も出来るまでになったワンちゃんでした。





ゆりママと過ごした3年3ヶ月・・・



あんな笑顔を取り戻すまでに、ゆりママとゆりちゃんには



大変な月日が、長い月日があったはずです。




だからこそ、ゆりちゃんはゆりママに感謝し



自分の命をかけても守りたかったのでしょう。





今の社会がどうか、ボランティアさんが懸命に頑張るより



こんなに純真で、優しい心の動物達を



どうかどうか最後の最後まで人間が見捨てず



共に生きて頂く様、心から願うばかりです。





ゆりちゃん、立派だったね!



ゆりママと出会って、本当に良かったね!




いってらっしゃい!



愛しいゆりちゃん。。。




一足先に行ってる、みんなみんな待ってるからね^^






ゆりちゃんを応援して下さった皆様と一緒に



お見送りしたいと思います虹






この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れて欲しいWハート    


捨てられる動物が居なくなる社会を葉っぱ