ゆりちゃん、今力を振り絞って


精一杯頑張っています。


$カルップの☆peekaboo☆


苦しみが少しでも和らぐ様・・・


痛みが辛くない様・・・




保護されるまでの長い間、苦しんで来たからこそ


生きる事の喜びを・・


愛される事の幸せを・・・


愛する事が生きる力になる事を・・・


そして誰かに必要とされる事が、どれ程生きる勇気に繋がるかを


教えてくれたゆりママの傍に、これからもずっと居れる様・・・


ゆりちゃん応援団のみんなが力を合わせて


頑張れたらと思います。


どうか宜しくお願い致します。





こんなに純粋で優しい心を持ったこの子達全てが


みんなみんな人間と心を通わせ、お互いに幸せに暮らす事を


願ってやみません葉っぱ