見学会Part1の続きです。


2階は3部屋。


吹き抜けの階段ホールが明るいです。

のんママの~のんビリ行こうよ♪


正面奥の寝室、薄いペパーミントのクロスがキレイです。のんママの~のんビリ行こうよ♪



1部屋にクローゼットが3箇所、左側にも・・・

のんママの~のんビリ行こうよ♪



こうして収納があります。
のんママの~のんビリ行こうよ♪

1部屋に窓も2箇所あるので、風通しも抜群。



階段を上がった所、ママには嬉しい物が。


のんママの~のんビリ行こうよ♪



クローゼットと手洗い?

のんママの~のんビリ行こうよ♪



はい、これは2階のお掃除専用
のんママの~のんビリ行こうよ♪
1階から掃除機を持って来なくて楽ですね!



こちらはキッチンですが、


リモコン関係も、壁をくり抜いて埋め込みます!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




カウンター下の扉はなんでしょう。。。

のんママの~のんビリ行こうよ♪




こちらはママさん達に大好評の・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪



レンジフードも最近は白が主流になりました^^

のんママの~のんビリ行こうよ♪




のんママの~のんビリ行こうよ♪




さて明るい洗面室です~
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪


脱衣室と両方から使えます!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



脱衣室の扉を閉めても・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


この様に、ポイッ出来ます^^

のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんママの~のんビリ行こうよ♪


ここが脱衣スペース。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


利用出来る壁は、どんどん使いましょう!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



服を脱ぐ場所にもパネルでポカポカ!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


こちらも大好評!
のんママの~のんビリ行こうよ♪





窓は、上下にも開くし、内側にもこうして開きます。


雨が中に入らないんです。

のんママの~のんビリ行こうよ♪




私の大好きなこの明るい洗面室・・↓お客様家族が


その日1日、朝陽と共に笑顔で始まるといいなぁ。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


実は見学会の日、お施主様ご家族も来ました!



私は息子ちゃんと1時間程かくれんぼ(笑)



子供相手の遊びはいつも真剣がモットー



本気で隠れたり探したり。。。



とっても楽しかったハート”2



帰る時、息子ちゃんが・・・



「お姉さん、遊びに来てね~!」と何度も言ってくれた。



お姉さん嬉しかった訳ではないですよ(笑)





そしてこの日、見学会には可愛いお客様・・音譜

のんママの~のんビリ行こうよ♪

ゆみなちゃん家の、ミント君が来てくれましたラブラブ





思えばのんたん、毎回ゆみなちゃん家から


帰らないとダダを(笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪


いつも美味しいウマウマ用意してくれたね。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんたんを本当にとっても可愛がってくれましたハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪


そのゆみな家にのんたんからプレゼント


(勝手にそう思っています笑)したのがミント君ですプードル
のんママの~のんビリ行こうよ♪


だってお誕生日が5/28!


そう、のんたんの生まれた日と同じプードル


その事にいち早く気付いたゆみなちゃんが


抱っこして決めたのがミント君だからお花☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪

見学会の合間、一緒にお散歩しましたスキ


ゆみなちゃんとミント君の姿を見ながらしみじみ~




ゆみなちゃん家族は、今ミント君が居る事で


さらに笑顔でいっぱい葉っぱ


来月はのんたんとミント君の合同お誕生会誕生日


チビのあも加わって、賑やかになりそうですハート


ミントファミリー、どうか宜しくね音符





来月から新居で暮らすT様ご家族も


笑顔がいっぱい生まれる暮らしになる事を


願っています家**








そして、今辛い思いや寂しい思いをしてる方も


きっといつか、笑顔で朝陽を迎える時が


必ず来る事・・・心から願っていたいと思います朝陽







この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れるといいなぁWハート