17日朝、ヨーコちゃんの有力な目撃情報が


カルップさんの元にあった様です。


しかしそのヨーコちゃんらしきワンちゃんは


痩せていて、ヨロヨロしていたそうです。


一刻も早く見つけてあげたい気持ちでいっぱいです。




$カルップの☆peekaboo☆

※ ととさんが作成してくれました。いつもありがとうございます!

「ヨーコちゃんを探せ!」どなたでも書き込めます! 


より大きな地図で ヨーコちゃんを探せ!  を表示

目撃情報や野犬情報(見間違いを防ぐ為)を書き込んでください。

情報が多ければ多い程ヨーコちゃんの行動範囲と生活パターンが分かり

見回りの際に遭遇する可能性が高まります。

皆さんのお力をお貸しください!!  

今朝 7時20分ころ  ヨーコによく似た犬を見た方より

先ほど連絡を頂きました。


やはりサンクス横の橋を渡っていたようです。。。

場所は 花尻郵便局前の歩道を ヨロヨロと歩いて

北に向かって(尾上方面)いたということでした。



ポスターは20kgとなっていましたが

かなり痩せていて 15kg程に見えたそうです。



大きな耳の背の高い 赤い首輪(ついてたぁ~!)をつけた

尻尾を下げている雑種。




その子は利口で ちゃんと歩道を選んで歩いていたそうです(泣)



かなり弱っていて もうあまり移動はできないかもしれません



どうか 花尻から尾上方面の方。



隠れそうな場所 餌場がありそうな場所がありましたら

気にかけていただけないでしょうか・・・





捕獲器の移動も 早急にお願いして回ります。


どうか みなさまのご協力 宜しくお願いします