カルップさんの為に


ととさんが作成して下さったという地図。


誰でも目撃情報を書き込める様になってて・・・




こんな風に作れる方って凄いって驚くと当時に


ととさんの一生懸命さにとても感動し、


そして沢山の方の想いが集まってるのを感じました!


ヨーコちゃん、絶対に会えるよ!


のんママの~のんビリ行こうよ♪

地図はこちらでも見れます→こちらをどうぞ


カルップさんのブログより ↓

~ヨーコ 目撃情報 29日目~

$カルップの☆peekaboo☆




昨日4/4 知り合いが我が家に急いで飛んできてくれて

最近何度か その方の友人の飼っている柴犬の所に

犬が来ているらしいと教えてくれました。

そこは 岡山西署裏 野殿のお家だそうです

捕まえようとリードを取りに行くと・・・いなくなる。

ここは山の犬は来ない場所だと 住人の方がおっしゃられます。


そして 昨日4/4 夜9時頃

花尻方面~サンクスに抜ける橋を

サンクス方面に向けて歩いている

茶色の大型犬を見た方より 今日連絡を頂きました。

田んぼの中を歩いてどこかに行ったと。


これは・・・ 早急に捕獲器をお願いし 

置き場所を慎重に決めなければなりません。。。


大きい茶色の子がこの辺りにはいる!


みんなの匂いのついたものを入れて

ヨーコの好きなものを たくさん入れてやろうと思っています。


週明けにならないと捕獲器は用意できません・・・ 

どうかヨーコでありますように・・・

全てがうまくいきますように・・・


$カルップの☆peekaboo☆



より大きな地図で ヨーコちゃんを探せ! を表示

目撃情報や野犬情報(見間違いを防ぐ為)を書き込んでください。
情報が多ければ多い程ヨーコちゃんの行動範囲と生活パターンが分かり
見回りの際に遭遇する可能性が高まります。

皆さんのお力をお貸しください!!  

目撃されたセブンイレブン前の田んぼからポプラを見たところ。

右側は笹ヶ瀬川の土手。 橋を渡る以外は向こう岸には行けません。

$カルップの☆peekaboo☆



土手の反対側に見えるのが矢坂山。 

この車の多い西バイパスを渡らなければ行けません。。。

$カルップの☆peekaboo☆



矢坂山に続く一本道 

こんな道が多数あります。。。

$カルップの☆peekaboo☆



ゆりさん 

みなさまのお陰で 今日は穏やかに寝てくれています。

この穏やかな呼吸が出来る時間が

少しでも長くありますように・・・

$カルップの☆peekaboo☆



らいとも少し元気がありません

ゆりさんの側から 離れません。。。

$カルップの☆peekaboo☆



いつもたくさんの力を ありがとうございます。

私の身体のことも ご心配いただいて

本当にありがとうございます。


この子達が 私の力です。精一杯頑張ります!

そして 今日も見ていただいて

気にかけてくださって ありがとうございます。



       ~カルップさんのブログより







そして・・・のあは5月11日


いよいよ我が家に迎える事になりました!




こんなに小さかったのあですが・・・・


のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪









こんなに大きくなりました音符


のんママの~のんビリ行こうよ♪


ゆりママ、覚えてる?


このお洋服あっと言う間に着れる様になったんだよ!






同じ岡山に住む、のあからも


パピーの元気パワー送りますから!


のんママの~のんビリ行こうよ♪


コンビママ~


のあに会ってくれて本当にありがとうハート







ゆりママがヨーコちゃんと会える事を・・・


ゆりちゃんが穏やかな呼吸で過ごせる事を・・・


らいちゃんも元気が出て・・・


みんなが笑顔になれる日を


心から願っています。












この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れWハート    


みんなの祈りが届く事を信じて葉っぱ