念願のゆりちゃんのサクラや


皆さんのサクラ桜の写真に誘われて


のんと一緒のサクラの写真を探してみました(^-^)/



のんママの~のんビリ行こうよ♪



家からすぐのサクラ並木。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



もうかなり終りかけの、種類が分らない


地面からいきなり枝が出ているサクラ桜

のんママの~のんビリ行こうよ♪


そこで思い出したのんとの思い出。。。。



長いのでお付き合い頂ける方のみね(;´▽`A``




のんと私は、生後3ヶ月の時から朝6時に家を出て


約1時間半のお散歩。


お留守番ののんを、少しでも満足させてあげたくてねぱちっ!


そこで毎朝同じメンバーに会いました!


デイジーちゃん、プリンちゃん、トラちゃん、ゴンちゃん、あゆちゃん


そしてのん。


犬種も年齢もバラバラ、楽しい楽しい朝のひととき音符



ある朝・・・デイジーパパが川を泳ぐカモさん親子に


食パンの耳をあげると、プリンちゃんが突然デイジーパパの


被ってた帽子目掛けて、ジャンピングびっくり


デイジーパパはよろけて、あわや川に転落わたし


その時です!


のんがプリンちゃんに飛び掛ったのですあせる


「なんてことしたの!もし落ちてたらどうするの!」


私にはそう聞こえた気がしました。


だって今までそんな事なかったから。


二人はケンカになってしまいました(・_・;)


ただお互いに怪我はなく、きっと感情をぶつけただけで


加減したのだと思いました。


ただプリンちゃんのパパの気持ちが納まりません。


躾の仕方が悪いのではないかと叱られました汗


それまでお散歩仲間だったので、とっさに私は謝ったのですが


心の中で、「のんは間違ってないよ!」


そうのんに声を掛けて上げたい気持ちでいっぱいで


帰り道、のんの歩く姿を見てやっぱり涙が出ました。



その翌日から、のんは首を突っ張って抵抗し


もう2度とそのお散歩コースに行かなくなりました*´Д`*




いい事と、悪い事の区別が出来る


私に似てないσ(^_^;)芯の通った子でしたハート”2


会いたいなぁ~~~また笑顔ののんに・・・・




ところが去年の春、、、何年ぶりでしょう・・・・


誘ってみると、のんが桜並木に行ったのですビックリ


なんとそこで偶然出くわしたのが、デイジーパパでしたdog*
のんママの~のんビリ行こうよ♪




デイジーちゃんは、のんより3歳お姉ちゃんなのに

いつも「遊ぼ~!」って誘ってくれるゴルちゃんでした笑1



のんたん、デイジーパパに会えて嬉しいねハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんはとっても久しぶりに会うデイジーパパに甘えて~


デイジーちゃんは数年前に虹の橋を渡ってしまいましたうる~ん


デイジーパパは、ずっと会ってなかったのんに


当時家まで来て知らせてくれました。


見るのが辛かったこの桜並木も、やっと歩ける様になったと・・・


そこで偶然デイジーパパと数年ぶりの再会!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんがその後、このサクラ並木に行く事は


ありませんでしたラブ3


きっとデイジーパパが来るの知ってたんだね!





不思議なものです。。。


のあを迎える事が決まってから、余計に愛しく感じるのんたん汗……


のんたん一緒に、のあの子育てしようねハート



ろくちゃんの事があって、モコたんも旅立って、プチちゃんも・・・


そしてヨーコちゃん、何処にいるのかな・・・


こちらが元気で励まさなくちゃいけないのに


私が元気でいれないなんて最低!


でもヨーコちゃんの事が気になって仕方がない。。


ゆりママが自分の気持ちを奮い立たせてるのに


本当にごめんね・・・


ゆりちゃんだってこんなに頑張ってるのにね!




これは去年、ゆりママに抱かれて見たサクラだね!

のんママの~のんビリ行こうよ♪



そして今年も。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


いつも優しくみんなを支えるライちゃんも凄いね!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ヨーコちゃん、きっと見つかるね!


信じなくてどうする!だよね花




ロッドパパが作ってくれた”のんボード”


雪が解けてまたお目見え~ドキドキ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



ところが見ると・・・「のん」の”ん”が無くなってるわたし

のんママの~のんビリ行こうよ♪




「パパ~まさか、ここ”あ”に変えていいよ!って言う為に


のんたんがわざと落とした訳じゃないよね?!」

のんママの~のんビリ行こうよ♪


そう言ってたら、また寂くなって号泣ですあせる



のんたん、いいんだよ!


そんな心配しなくたって・・


”あ”に変えないで、「のん」と「のあ」と2つ並べるからね嬉しい





ヨーコちゃんもきっと早く帰りたいんだよね。。。


ゆりママに会いたいよね。。。






この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れWハート    


みんなの祈りが届く事を信じて葉っぱ