モコたんと、とうとうお別れの時が来たのね(・・;)


でもね・・・


モコたん、ありがとう~ハート☆


沢山の癒しをありがとう~。


沢山の笑顔をありがとう~。


モコたんの穏やかな姿も、


とーさんに甘える姿も、


スヤスヤと眠る寝顔も、


白くなった可愛いいお顔も、


全てが愛しく思えました。。。。


会ってナデナデしたかった~。


モコたんに「ありがとう~」と言いたかった。


のんママの~のんビリ行こうよ♪

お別れは寂しいけど・・・・


ねえちゃんとも約束したよ!


悲しむより、笑顔で「ありがとう~」って言おうねって!



笑顔で「よく頑張ったね!」って言ってあげたい!


本当に最後の最後まで良く頑張ったね!


大好きな家族に見守られて・・・



モコたん、ずっとずっと忘れないからねハート☆




これからもティーママとルナたんのモコばぁばとして


ずっと見守ってね(^-^)/


のんママの~のんビリ行こうよ♪


モコたん、ありがとう~ハート


心からのご冥福をお祈りします十字架




そしてかーさんや家族の温かい介護は


本当に立派だったし、愛情いっぱいだったと思います。



この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れWハート    



みんなの祈りが届く事を信じて葉っぱ