再度またカルップさんの記事を転載させて頂きますが・・・


実はライトちゃん、昨日6歳のお誕生日を迎えましたハート


いつもゆりちゃんに優しく寄り添い


新しい里親さんの元に旅立ったジョンレノン君達にも


カルップさんの手となり足となって支えて来た


ライトちゃん、お誕生日おめでとうラブラブ


私はのあをライトちゃんみたいな優しい子に育てるのが


新しい目標になったよ!


ヨーコちゃんが見つかったら、みんなで盛大に


お祝いしなくちゃねうへ


もう少し待っててね!






以下カルップさん転載記事です↓



ヨーコ ヨーコちゃん

ごめんね  本当にごめんなさい

$カルップの☆peekaboo☆


みんなで懸命に助けた命

大切にお預かりした命を・・・
$カルップの☆peekaboo☆


おかぁさん 探してあげるからね

だからもうちょっとだけ待っててね
$カルップの☆peekaboo☆


ジョン&れのんはもういないけれど

ゆりも頑張って待ってるよ ライトだって待ってるよ
$カルップの☆peekaboo☆


仕事が手につかないよ 

今日は日本中が慟哭に包まれた日

そしてライトの誕生日なんだ 6歳になったんだよ。。。
$カルップの☆peekaboo☆


毎日 ゆりも肺がんからくる想像以上の激しい咳の発作と戦っています

出たり入ったりで思うように探してやれない・・・

どうか どうか皆様のお家の周りの隠れやすい場所があれば

少し見ていただけないでしょうか。

かなりの怖がりなので 人が近づくと隠れると思います

ただ 追い詰めると観念してすぐに座ります

顔の周りを触っても 絶対に咬みません

詳細はコチラ です。 どうかどうか情報宜しくおねがいします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いつもたくさんの方々の転載 拡散本当に感謝しています。

本当に情けない  悔やんでも悔やみきれません

出たり入ったりの毎日なので

なかなかペタ コメント メッセージの返信が遅くなっています

本当に申し訳ありません

しっかり見ていますので・・・ありがとうございます。

この子たちには わざと犬笛を聞かせながら育ててきました。 

もし 犬笛をお持ちでしたら 

どうか・・・自宅からでも吹いてやってください。

どうかどうか 宜しくお願いします。

皆様のご意見を参考にさせていただきながら

走り回ります。 本当にいつもありがとうございます。


                        JJカルップ