皆さん、こんにちわ~ニコニコ


お雛さんの日曜日は、免許の更新や用事で


帰宅したのが夜9時半・・・


玄関ドアのぶら下がってたのが


手作りの「さくら餅さくら餅

手作りだなんて・・・のんたんも喜んでたよきっとdog*

のんママの~のんビリ行こうよ♪



ママちゃん、ありがとう~ハート




前記事では、皆さんから温かいコメント頂き


本当に本当にありがとうございました音符



ちょっとお時間頂いてしまいましたが


お返事書いてますので、お時間ある方は~ヾ(@^▽^@)ノ




さて、そこでも触れさせて頂いた のんの妹の名前。。。。


私達は、のんたんに決めて貰う事にしましたラブ3

でもどうやって・・・・・


そこで登場したのが コレ


のんママの~のんビリ行こうよ♪



はい、この方が のんたんです(笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪


床に名前を書いた紙を置き、目を瞑ってパパと私


それぞれが、のんたんをジャンピング走り


最後に止まったのが、のんたんの意思だから


その名前に決めようとビックリマーク



のんママの~のんビリ行こうよ♪




のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんママの~のんビリ行こうよ♪




のんママの~のんビリ行こうよ♪




のんママの~のんビリ行こうよ♪


こうしてやった結果、ナント


パパがやっても私がやっても・・「のあ」と書いた


紙に止まったんですハート


のんたんが付けてくれたんだね!


のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんたんの 「の」 に・・・


のあのお姉ちゃんのAnnちゃんとお母さんワンコのAKIママの 「あ」


みかさんが発見してくれた様に


のんの”ん”は50音順の最後→から50音順の最初の”あ”に


バトンタッチ!


モコたんかーさんが言う様に、ノアの箱舟の由来・・・



愛を持てるワンコに育つよう、私達がまず愛情いっぱいに


育てたいと思います流れ星






私達、きっとこの先もどんなに悲しいお別れを経験しようとも、


またワンコを迎えて暮らすのだと思いますチューリップ赤



新しい命を迎える・・・・


新しい命を育てる・・・・



それは素晴らしい事だから葉っぱ




モコたんかーさんすでにかかり、教えてくれた病気


私達もその不治の病にかかってます。


病名 「イヌトクラスン病


治療をする気はありません(^-^)/



のんたん、ありがとう~dog*





この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート


みんなの祈りが届く事を信じて葉っぱ