今新幹線で向かうはゆりちゃんのもと(^_^)v

のんが大変な時に、ゆりちゃんのママは夜な夜なのんの無事を願い書いてくれた似顔絵…
ゆりちゃんだって大変な時に(-.-;)
その似顔絵は3枚にも及び、それを受け取った時「どんな想いでこれを…」と胸が熱くなりました。
のんには皆さんにも沢山の力を頂だき、今も感謝しています(^_^)v

のんにエネルギーを送ってくれた、めめーるねねさんも、あの時の皆さんの祈りのパワーは凄かった!と驚いていました。
だから今度はゆりちゃんや皆さんにお返し出来れば…そう思います。

ゆりちゃんを応援している皆さんの気持ちを一緒に届けるつもりです(ねねさんの力を借りながら)

そのねねさんが言う様に、ゆりちゃんは保護犬の代表として頑張ってるみたいなもの!きっとただただかーさんの傍に居たくてもう3年奇跡を重ねてるゆりちゃんに皆さんの祈りが届く事を信じます!


そして病気と戦ってるワンちゃんニャンちゃんにも、家族や応援してる人の祈りが届く事を信じて。