皆さん、こんにちわ~!


なかなか風邪がよくならずに、ご心配をおかけしていますあせる


今年の風邪は手強い様ですね(^o^;)



さてのんと同じ年で仲良しだったゆみなちゃん家**


明日ついにワンコを迎える事になりました拍手


そうです、初めてのワンコです笑


8ヶ月のトイプーの男の子だそうですチロルちゃん



なんとその子の誕生日・・・・


5/28日・・・


そうです!のんと同じ誕生日だったんです汗^^;


その事最初に気が付いたのもゆみなちゃんでしたハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんが仲良くしてくれたお礼に、


ゆみなちゃんに運命のワンコをプレゼント?


な~んて、勝手にそう思う母なのでした笑1


のんママの~のんビリ行こうよ♪


ゆみなちゃんママが言ってくれた!


「ゆみな、小さいワンコも怖かったのに、


のんちゃんのお陰だよ、ありがとう~ハート☆」って。。。。



その言葉がたまらなく、たまらなく嬉しかったdog*



これからのゆみな家、、、、


笑顔いっぱいのワンコライフになります様に。。。嬉しい




うん、なるなる絶対になるよ!


一緒に頑張ろうね流れ星





この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート


今日も読んで下さってありがとうございます葉っぱ