皆さん、こんにちわ~おんぷ


永らくお付き合い頂いた「ありがとうの旅♪」も


今回でおしまいです汗


全国の皆さんには、毎日のんを沢山応援して頂いた事・・・


今更ながら改めてお礼申し上げます。


ありがとうございましたえへ




さていよいよ旅の最後

ラルクママのお宅でAnnちゃんとゴロ~ンラブラブ


幸せ満喫中のパパ(^-^)/


のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんの骨が入ったペンダントを近づけてみると・・・

パクッ!Annちゃんそんなにのんが好きだったのぉ~ハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ラルクママが旅行中見れてないでしょ!と

パソコンを貸してくれましたが・・・そこへAnnちゃんラブラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪
そうよね!パソコンよりAnnちゃんだよね(笑)


見て下さい!この何とも言えぬ可愛いいお顔ハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪





ラルクママと私は楽しみにしてたお散歩へ出発ベビーカー


のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



「あ、ワンちゃんだ!」


呼ばれたAnnちゃんは行かない訳にはいきませんよ嬉しい


そうです!Annちゃんには・・・


ワンちゃんだ!Annちゃんだ!に聞こえるんですうへのんママの~のんビリ行こうよ♪

さていつもの場所でボール遊びですよ~野球ボール
のんママの~のんビリ行こうよ♪


とっても穏やかな性格のAnnちゃんだけど


この時ばかりは早いはや~い!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



目が見えなくたって、シエル姉さんも耳やお鼻を使って


フリーの時間を上手に楽しみますよ~音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪
のんママの~のんビリ行こうよ♪


では遊んだところで、またお散歩楽しみましょうか~ベビーカー


いつものお散歩道を一緒に歩けたのが嬉しかったラブラブ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



1歳からオメメが見えないシエル姉さんだけど・・・


こうして大きな妹のAnnちゃんと並んで歩く姿を見ると


感心すると共に、、、、


ずっとこの光景が続いたらいいな~音符


そう心から願いました(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



お友達のお家にも寄ったねニコニコ


Annちゃんはこちらのワンちゃんより猫ちゃんを楽しみに来るらしい笑1

のんママの~のんビリ行こうよ♪




ずっとこうして寄り添ってくれたAnnちゃんしっぽフリフリ


シエル姉さんはドアの前で、ずっとラルクママ待ちですジョゼ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



お散歩の後は、みんなでお昼寝もしましたaya


Annちゃんは私の腕枕でZzzz~ドキドキ


写真を撮りかたったけど、そのままその時間を満喫dog*
のんママの~のんビリ行こうよ♪
(ラルクママ撮影)


そんなこんなのんびりした優しい時間に浸りましたヾ(@^▽^@)ノ


さてもう夕食の時間よね!

のんママの~のんビリ行こうよ♪




私達も美味しいノンアルワインとお鮨と仙台名物のかまぼこを頂き~
のんママの~のんビリ行こうよ♪



シエちゃんとAnnちゃんはずっとこうしてピッタリンコ笑顔


ウマウマ目当てはナイショにするからねうれしい
のんママの~のんビリ行こうよ♪




ウマウマが終ると、こんな風に足枕で。。。


抱っこしたシエちゃんのぬくもりも忘れないよ~ジョゼ♪ハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ずっと見たかったラルク君の写真ゴールデンレトリバー


ラルク君が居たから今のラルクママが居る~ハート☆


シエちゃんもAnnちゃんもラルク君が繋いでくれたご縁よねうへ


「ラルク君、あなたのママにはとっても支えられて来たのよ!」


会いたかったなぁ・・・ラルク君


でもきっとラルク君の魂は生きてるよね!


だから感謝の気持ちは伝えられるありがとう



こちらは先代犬のラルク君↓。。。。

のんママの~のんビリ行こうよ♪

お兄ちゃん達のイタズラでおパンツ履かされたラルク君(*^o^*)


可愛いいね~ラブラブ





まるで我が家にでも帰った様に・・・


のんびりまったり流れた幸せな時間


そんな時間にも残念ながら限りがあってあせる



空港までラルク家みんなで送ってくれました車(MPV車)

また会えるんだから笑顔でお別れよ


ラルクママの心の声が聞こえて来たけれど・・・・うさぎ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



記念撮影よんカメラ


Annちゃん、笑顔でパパに何か言ってます(*^o^*)

のんママの~のんビリ行こうよ♪




「ありがとうございましたハート


口から出たのは、ただただその言葉だけ・・・うる~ん
のんママの~のんビリ行こうよ♪


私は下げた頭を上げられないまま涙


すると・・・Annちゃんが空港の、しかも


寒い連絡通路の真ん中で目



えーーーーーーっ!



いきなりゴロスリを始めたんです\(゜□゜)/

のんママの~のんビリ行こうよ♪


Annちゃん、あなたって子は・・・スキ


どこまで優しいの。。。


まるで人間の心を全て読めるみたいに・・・




みんなで大笑いしてニコニコ


これものんがさせたの?


いや、これは絶対Annちゃん、あなたの考えよね(^ε^)♪



シエちゃんもありがとう~ハート


今回はシエル姉さんがパパ、私はAnnちゃん・・・


そんな感じだったけど、抱っこのぬくもりは忘れられないよ花


今度会った時はもっといっぱい抱っこさせてねぱちっ!

のんママの~のんビリ行こうよ♪



荷物を預けて・・・


もしこのドアの向こうに出ちゃったらきっと帰りたくなくなる。

のんママの~のんビリ行こうよ♪



「また絶対に会えるよ!」


ラルクママはそう言ってくれましたtulip*

のんママの~のんビリ行こうよ♪

ラルクママとはこれが4回目のお別れ。。。


何度経験したら寂しくなくなるのだろう・・・うれし泣き


飛行機に乗ると、この4日間の事が頭の中に広がって~


感謝の気持ち以上に、別れる寂しさがこみ上げて来ましたうわーん
のんママの~のんビリ行こうよ♪


夫婦二人だけでお邪魔した今回の旅・・・


目に見えるのんではなかったので


迎えて下さる皆様には、何の楽しみも与えてあげられない旅。


それを申し訳なく思っていました。


でもどうしても会ってお礼を直接言いたかった。



なのに皆さん本当に優しく温かく私達を迎えて下さり


パパとのんと初めての家族旅行を飛行機


こんなに幸せな4日にして頂いた皆さんに


心から感謝しています葉っぱ


今でも夢の様な4日間は大切な大切な家族の宝物プレゼント





降り立った千歳は、気温も低く窓はこんなにしばれていました。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


あまりに幸せ過ぎた4日間・・・


ずっとこの旅行を楽しみに頑張ってきたので


帰ったらどうしよう。。。


寂しさに耐えられるかな・・・・


帰りの飛行機が、やたら寂しかったのは、


後にのんがラルク家にもう1泊したからと分りましたぽっ


そんな寂しい私達を待ってくれてたのが


ご近所からお引越ししてった隼人ママからのケーキでしたケーキ

のんママの~のんビリ行こうよ♪

隼人君、のんの分まで頑張ってくれててありがとう!


そしてラルクママが手渡しで用意してくれた


スゥイトピーの花束もこうして励ましてくれました花束
のんママの~のんビリ行こうよ♪
頑張らなくちゃね、私キラキラ


本当に本当にありがとうございます雲と虹



のんも皆さんの笑顔にいっぱい出会えて嬉しかったね(^ε^)♪
のんママの~のんビリ行こうよ♪

そしてママからのんにも・・・ありがとうをブーケ1



今日も読んで下さってありがとうございます葉っぱ


頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



パスタのお店ピアット ←はこちらから