さて、お正月旅行 「ありがとうの旅♪」


初めて乗った新幹線で向かったのはラルクママの住む街でした!


パパと車で待っててくれたシエル姉さんとAnnちゃんとご対面音符


シエル姉さんはパパさんの抱っこダックス



のんママの~のんビリ行こうよ♪


まっすぐラルクママの自宅へ向かう車内では


サラちゃんに続いて、Annちゃんにもモテモテなパパ笑
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ラルクママのお家に到着してホッと一息。。。


Annちゃん、早速お手をしてご挨拶してくれましたハート☆

のんママの~のんビリ行こうよ♪




旅の楽しかったお土産話しを聞いて貰いのんびりと笑1


Annちゃん、何故走ってるかというと・・・ハート”2


これからご飯なのですヾ(@^▽^@)ノ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ご飯の準備をすると、ハウスの中で待機のAnnちゃん♪


ハウスに入ったら最初嬉しくてクルクル廻るんですハート


目の見えないシエル姉さんだって、ちゃんとハウスで待機なんです!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




そして食後のデザートを待つシエル姐とAnnちゃんわはは


座布団の上は、シエル姉さんと決まってます(笑)さすがワンコは縦社会♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪





シエル姉さんとAnnちゃんの食事が済んだところで・・・


ワンコOKのイタリアンレストランに連れてってくれましたグラッチェ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



Annちゃん、まだ3歳なのに食事中もお利口さんですラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



天井の高い素敵なお店でした!

のんママの~のんビリ行こうよ♪





これはレストランに向かう車の中・・


またまたパパはいい思いをハート可愛すぎる~~~!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



みんなで乾杯!

のんママの~のんビリ行こうよ♪


本格的なイタリアン料理は、とっても美味しく頂き


この日は両方のパパのビールも進んだ様です♪
のんママの~のんビリ行こうよ♪  のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんママの~のんビリ行こうよ♪  のんママの~のんビリ行こうよ♪


シエル姉さんも、とってもお利口にしてて感心しました!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




Annちゃんも静かに寝ています(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



こんな風に私達が頂いてる間に、オーナーシェフさん?が


Annちゃんを可愛がってくれてたり・・・本当は退屈だものね嬉しい

のんママの~のんビリ行こうよ♪




すっかりお腹も満たされて、さぁー帰りますよ!


帰りの車の中でもやっぱり↓・・・


こうなると、私の微笑みも嫉妬に変わりそうでした(笑)

のんママの~のんビリ行こうよ♪




シエちゃんは誰かが居なくなると、こうして戻るまでじっと待つんですスキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



シエル姉さんとAnnちゃんものんびりします。

のんママの~のんビリ行こうよ♪




2人の可愛い寝姿に黙ってられない迷惑なオバハンうれしい


でもシエちゃん、チューsssしてくれたよ!
のんママの~のんビリ行こうよ♪




Annちゃんもオネムかしらん( ̄▽+ ̄*)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



Tの字型の2人・・癒されるこの光景ですハートⅢ

のんママの~のんビリ行こうよ♪




ラルクママと会うのは3会目だけど、


初めてみんなでゆっくり話した気がします(^-^)/


気が付けばすっかり深夜・・・



お風呂も頂き、「さぁ寝ましょうか!」


の言葉に目を見開いたお二人さん目

のんママの~のんビリ行こうよ♪


どうやら私達と一緒に寝てくれる様ですハート☆


これに一番驚いたのはラルクパパとママですよね(^^ゞ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



きっと時間が経ったら、やっぱりいつものパパママ寝室に行く!


そう言うだろうと誰もが思ってましたウインク
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ところが2人とも熟睡Zzzzzzz~


朝を迎えたのです目

のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪


パパが一瞬目を覚ますと、Annちゃん喜んで。。。


Annちゃんの立派なオチリが可愛いですよハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪


私の枕を座布団にして(笑)ナデナデtimeですドキドキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪




ちょっと私の姿は見苦しいですが↓、


こんな風に添い寝をしてくれたAnnちゃんハート

のんママの~のんビリ行こうよ♪


きっと全てを把握してるのか・・・


のんに頼まれたのか・・・


シエちゃんとAnnちゃんが一緒に寝てくれたのは


本当に驚きで、何より嬉しいサプライズでした流れ星


朝ものんびり寝かせて頂き、Annちゃんと触れ合いです♡
のんママの~のんビリ行こうよ♪



シエちゃん、すっかりパパにスリスリしてます音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪




思えばAnnちゃんは、ずっと私に寄り添ってくれてました黄色い花
のんママの~のんビリ行こうよ♪



さて、シエちゃんとAnnちゃんのご飯の時間です!


オメメがキラキラしています☆


のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



そして恒例のデザートtime♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんも同じの食べていたので、なんだか嬉しい♪
のんママの~のんビリ行こうよ♪



私達は美味しいサンドイッチとスープを頂きましたトマトレタスサンド☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪



Annちゃんとシエちゃんも一緒に食べたね~サンドイッチ


のんママの~のんビリ行こうよ♪  のんママの~のんビリ行こうよ♪




今回・・・

のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪




シエル姉さんとAnnちゃん・・・


ずっと私達の傍で、こうしてただただ寄り添ってくれました。


何を感じていたのかな・・・


何を悟っていたのかな・・・



2人の体はとっても温かく、そして柔らかく


この手にその感触が残っています。


心から伝えたいありがとうを~ハート





10月にのんに会いに来てくれてありがとう。。。


のんを看取ってくれてありがとう。。。



長くお付き合い頂いた記事も、次回で最終章です。


もうほんの少しお付き合い下さいね(^^ゞ






皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございます



パスタのお店ピアット ←はこちらから