アンティさんに送って頂いたのは埼玉の某駅でした!


そこで待ち合わせたのはサラ家の皆さん家族


そしてこの日のお宿は、


11月23日・・のんにお線香をあげに遠く


札幌まで来てくれたメロママのお宅です家




サラ家とメロ家は那須で会う事になっていたご家族さん(^-^)/


もう1家族、ラムルナリコちゃんとは残念ながら会えなかったけど


予定続行した那須で嬉しい出会いがあったみたいで


良かったね音符




1歳のメロちゃん、初めまして~音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


パパは挨拶代わりの抱っこハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪


メロちゃん、抱っこ心地はいかがわはは
のんママの~のんビリ行こうよ♪



パパは、のんが好きだったトントンをメロちゃんにもしてみます(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪


そして到着したばかりのサラちゃんにもトントンハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪



メロちゃん家ではこんな提灯が下がってました!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



メロちゃん家の先代犬、ももちゃんの名前と合わせて「モメロ亭」ラブラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



初対面のサラちゃん・・・あまりの喜びでゴロスリも高速音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪


こんなに喜んでくれるなんて、嬉しくて~うれしい
のんママの~のんビリ行こうよ♪


サラちゃん、とっても笑顔ですうへ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ウマウマ大王ゴルには欠かせないこの時間~嬉しい


サラちゃん舌がチロッ♪
のんママの~のんビリ行こうよ♪


おーっと、メロちゃんのフライングジャンプ


サラちゃん唖然です(笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



年の順だからまずはサラちゃんね( ̄▽+ ̄*)
のんママの~のんビリ行こうよ♪


可愛いいサラちゃんのお口に、可愛いいメロちゃんの視線・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪



拡大して見ると~~~ニコ メロちゃん(笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪


こちらも可愛いいジャム君笑顔
のんママの~のんビリ行こうよ♪



そして可愛いいレフアちゃん嬉しい
のんママの~のんビリ行こうよ♪



さて、では用意して頂いたシャンパンで乾杯です!

のんママの~のんビリ行こうよ♪




なんと「モメロ亭」ではおしながきが^^

のんママの~のんビリ行こうよ♪



「かぶら蒸し」
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ゆりねのクリームチーズ↓・・・

どれもお姉ちゃんの力作・・忘れられない最高の味
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪


サラダには「のんちゃんからの贈り物」とあります^^


札幌に来た際にご自身で買った物なのににこり
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪
この後おでんや炊き込みご飯にデザートまで


どれも心のこもった最高のお料理をみんなで頂きました!


お姉ちゃん、メロママ、ずっと台所に立たせてしまいましたが


本当にとっても美味しくて・・・ありがとうございましたdog*





「おい、飯はまだか~」♪(笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ワンコ達にもおせちが振舞われましたバンザイ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



美味しい食事を頂いた後、サラちゃんにチューされるパパ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


肩に掛けてる手がたまりませんねバイバイ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



サラちゃんも抱っこですうれしい

のんママの~のんビリ行こうよ♪

ジャム君やレフアちゃんも抱っこしたのには

ジャムママさんも驚いてた様ですハートⅢ





会いたかった、ももちゃんとエルちゃんにも会えました^^
のんママの~のんビリ行こうよ♪
エリーちゃんにも、みふぃちゃんにも、のんちゃんにも


毎朝挨拶してるんですよ~とパパさんから嬉しいお言葉・・・



みんなでワイワイ遊んだ後・・・・サラちゃんの温かい足が嬉しかったなぁウインク
のんママの~のんビリ行こうよ♪



メロママにナデナデされるサラちゃん・・後ろでメロちゃん熟睡中
のんママの~のんビリ行こうよ♪

こうして楽しいゴル友の会は更けたのでしたハート”2




もう少しお付き合い下さいね^_^;



皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございます



パスタのお店ピアット ←はこちらから