「ありがとうの旅♪」



ごんちゃん家族に駅まで送って頂き、向かうは



アンティさんのお家です家






一昨年脾臓を摘出した時も、一時も早く手術をして取った方がいい!



そう言って手術を怖がる私の背中を押してくれたのがアンティさん(^^ゞ



のんの脾臓はあの時手術してなければ破裂してたかもしれません。



摘出した脾臓は1キロにもなってましたからあせる






そして今回、アニマルコミュニケーションを進めてくれて



アンティさんと同じスウェーデン式ドッグマッサージの吉田さんに



お願いしてくれたのも、アンティさんでした嬉しい






アンティさんは雪ん子さんの紹介で一昨年初めて会いました音符



ルナママとも雪ん子さんのブログで知り合い



ルナママにも一昨年、愛犬家住宅コーディネーーターの



全国大会で東京に行った際、初対面にも関わらず



泊めて頂きました^^



アンティさん、雪ん子さん、ルナママの美人3姉妹には



お世話になりっぱなしですハート”2






駅まで迎えに来てくれたアンティさんと涙のハグをした後



歩いて自宅に向かいました音譜

のんママの~のんビリ行こうよ♪




美味しいお弁当を用意して頂きました(^O^)/


アンティさん、大変ご馳走様でした(写真取り忘れ笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪




食べたら早速モナちゃんとラニちゃんをサロンに連れて来てくれました!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ラニちゃ~ん!初めましてわはは
のんママの~のんビリ行こうよ♪


引っ張りっこして遊んだよ音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪



今度は12歳のモナちゃんと1歳のラニちゃんでワンプロが(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪




モナちゃん、上になって頑張ってますうれしい

のんママの~のんビリ行こうよ♪



トイレから出たパパにお二人さん。。。

のんママの~のんビリ行こうよ♪




ウマウマtimeは年の順でモナちゃんからね音譜

のんママの~のんビリ行こうよ♪



はい、ラニちゃんの番よ~音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ラニちゃんの真剣度は120%ねo(^▽^)o
のんママの~のんビリ行こうよ♪



若いラニちゃんは元気いっぱいだからね音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪




あれ?この表情は??
のんママの~のんビリ行こうよ♪



はい、美味しそうなくず餅の匂いに誘われて~嬉しいデザートも頂いて♡

のんママの~のんビリ行こうよ♪



パパお得意の抱っこはモナちゃんからねうへ
のんママの~のんビリ行こうよ♪




ラニちゃん、めっちゃ緊張ドキドキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪




パパが背中からマッサージ(^-^)/ラニちゃんいかが?

のんママの~のんビリ行こうよ♪




モナちゃんはいかが?
のんママの~のんビリ行こうよ♪



パパのマッサージが効いたか、オネムなモーラーちゃんラブラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


「俺のラニコ~ハート」 ん?聞いた事のある???


ラニちゃん、思いっきり迷惑そう(笑)

のんママの~のんビリ行こうよ♪



ならば私が・・・・あれ?やっぱり迷惑そうニコ


のんママの~のんビリ行こうよ♪




足は開くものの、チラ見のオメメがo(〃^▽^〃)o
のんママの~のんビリ行こうよ♪




モナちゃんは熟睡かなねむぃ・・おねんねするー!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



思わず添い寝をしたくなり・・・



のんママの~のんビリ行こうよ♪




寝てるのんにいつもこんな風に抱きついて寝ていたものですえへ


モナちゃん、ありがとうねラブラブ


のんママの~のんビリ行こうよ♪




あら、モナちゃんものんと一緒でウザかったかしらん(^^ゞ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ラニちゃんにも腕枕してみたんだけど・・≧(´▽`)≦
のんママの~のんビリ行こうよ♪



なんだかやっぱり嫌がられてる?(笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



そんなこんなでモナラニちゃんと楽しく触れ合ってると


あっという間に次の目的地埼玉へ出発の時間あせる

のんママの~のんビリ行こうよ♪





なんとなんと、アンティさんがわざわざ埼玉まで車で送って下さる事に汗


でもモーラちゃんもみんなでドライブなんて、凄く嬉しかった音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪




ラニちゃんは酔うので、後ろのケージ内のはずが・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


あっという間に出て来て、パパが格闘汗^^;
のんママの~のんビリ行こうよ♪



もう大丈夫かな~ふぅ汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪


安心してモナちゃんをナデナデしてると・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


あれ?いつの間に???モナちゃんの表情と


脱走犯ラニちゃんの表情が対照的で可笑しかった嬉しい


ラニちゃんったら可愛いわねハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ラニちゃんって本当に憎めない性格ハート


アンティさんが可愛く思う気持ちが分かりますうれしい
のんママの~のんビリ行こうよ♪



埼玉の越谷駅まで送って頂き、ここでサラパパと合流!


お別れの前に記念撮影をしましたハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪
ずっと会いたかったモナラニちゃん、楽しい時間をありがとう音符


そして脾臓の時と、今回と・・いつも力を貸してくれたアンティさん!


いろいろお勉強してて知ってるだけに、今回は特に歯痒い思いを


していたと事と。。。


そんな思いの中見守ってくれてた事、、、、


心から有難かったと思っていますペコリ


直接お礼を言いたかったのに、私言えなかった気がします。


「本当にありがとうございましたハート


のんママの~のんビリ行こうよ♪

会社のみんなで頂きました、美味しかったですおんぷ


のんママの~のんビリ行こうよ♪
お土産も沢山ありがとうございました(^-^)/




そしてアンティさんのお陰で実現出来たアニマルコミュニケーション。


そこでのんから伝えられた事・・・



次回伝えさせて頂きたいと思いますdog*




土曜日からインフルエンザでまだ会社を欠勤中です。


熱は下がってますが、目眩が取れずあせる


皆さんのところにもお邪魔出来ない日々です。


パパは無事です^^


皆さんもどうかお気をつけ下さいね(;^_^A



皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございます