今回の旅は名付けて「ありがとうの旅♪」


本当は応援して下さった皆さんのところを廻りたいのですが


そうもいかないので、ゆかりの深い方々の元へ音符



この日1/3日は真っ青な空


まずは空港からモノレールに乗って、パパの大好きな


ミニカーを物色する為渋谷へ向かいました車


のんママの~のんビリ行こうよ♪




途中海や川を見る度に、泳ぎが大好きだったのんを思い出し


「ここなら泳げそうだね!」


とか「ここにお散歩に連れて来てあげたかったね!」などと話して




のんママの~のんビリ行こうよ♪


気持ちのいい景色を楽しみました(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



そして早速入ったミニカーショップ車

のんママの~のんビリ行こうよ♪



私が一番気に入ったのがこのお兄さん↓


ではなく、お兄さんのポッケに入った手袋腹ピコハンド(P)
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんがそっと咥えて走り去る様子を想像して


30分間は楽しめましたよニコ



パパは迷いに迷った挙句、3台のミニカーをget!


イタリアンレストランでパスタを食べた後


今度は田園都市線に乗り町田方面へ。。。



駅で待っててくれたのは、EKKOさんとこの


お母さんとルナちゃんハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ルナちゃん、初めまして~~~~ハート☆(ちょっと緊張ね(^^ゞ)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



EKKOさんとお母さんには、今までいろいろ作って頂き・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


帽子も・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


リバーシブルのスタイや・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


なんだかのんも嬉しそうで・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


夏の暑い日には帽子も活躍してくれたよね笑1

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



去年のお誕生日には・・・


のんママの~のんビリ行こうよ♪  のんママの~のんビリ行こうよ♪



これはね↓、ヒモの両端を持つと

「HAPPY BIRTHDAY」って文字が繋がってるの音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


1個1個心のこもったプレゼント・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪

ネーム入りのお洋服も・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪  のんママの~のんビリ行こうよ♪

心のこもったプレゼントの1つ1つを手に取る度に


涙が溢れ・・・毎回お礼の電話をお母さんにしては、


お母さんの声を聞くたびに、嬉しくて泣いてました汗^^;



そんなEKKOさん家族との嬉しいご対面でしたハート☆



まずはショッピングモール内を一緒にお散歩おんぷ


ルナちゃんの笑顔が可愛いね☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ルナちゃん、EKKOさんにいっぱいアイコンタクトしてわはは
のんママの~のんビリ行こうよ♪


この後お茶出来る場所はワンコNGなので


一旦、ルナちゃんをお車に(^_^;)


肉球のシールが可愛い~と思いきや、さらに素敵なものが\(゜□゜)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



これもシールなんですって↓ハート


左から先代ボギーちゃん・2代目エヴァちゃん、今のルナちゃんハート



これならいつも一緒にお出掛けしてるみたいヾ(@^▽^@)ノ 可愛いい~♪
のんママの~のんビリ行こうよ♪
亡くなった子もみんな平等に・・・

そんなお母さんの言葉がとても印象的でした葉っぱ



この後、カフェでケーキセットを堪能しながら


あっと言う間の2時間をいろんなお話して


EKKOさんはのんを想い涙してくれたり・・・


お母さんともいっぱいお話し出来て


とても貴重な楽しい時間を過ごしましたうれしい


時間が足りませんでしたねあせる



忘れないうちにとパパに撮って貰った記念写真カメラ(パパ居なくてごめんね)
のんママの~のんビリ行こうよ♪
大切な1枚になりましたドキドキ



あっという間に暗くなり・・・

EKKOさんが次の目的地まで送って下さる事になり


私達は車に乗せて頂いて、ごんちゃん家へと向かいますdog*

のんママの~のんビリ行こうよ♪

送って頂く間、ルナちゃんと一緒のドライブが出来ましたラブラブ




そしてこの↓クリスマスツリーは、


のんが元気な時から作り初めて頂いたそうです!


体調が悪いと分かり、応援のつもりで製作を急いだと。


出来上がった時にはのんはもう居なくて


送っていいものかどうか、随分悩んだと話してくれました(^^ゞ



でも届いた時はどんな思いでこの1つ1つをアイシング


してくれてたかを想い、、、本当に嬉しくて嬉しくて。。。音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



今ものんにお供えさせて頂いていますニコニコ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



きっとのんも私達以上にお礼が言いたかったと思っていますうへ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



EKKOさん、そしてお母さん・・・


今までのんを愛して下さり

本当にありがとうございましたブーケ1

のんママの~のんビリ行こうよ♪


EKKOさんとお母さんに


私達と一緒ののんは見えましたか?(*^ー^)ノ





お土産に作ってくれたお菓子もまた心のこもったお菓子でした♪


EKKOさん、お母さん、ルナちゃん・・・


このご恩は一生忘れないでいます(^-^)/



お誕生日に頂いたこちら↓大切に取ってありますラブラブ


今年の誕生日に、のんにお供えしてあげますうへ
のんママの~のんビリ行こうよ♪  のんママの~のんビリ行こうよ♪

心からありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


直接あってお礼が言えて良かった!


本当に嬉しいご対面でしたハート


これからは私達がルナちゃんを応援しますから(^_^)v






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてそして、今までEKKOさんとお母さんと一緒に


応援してきた「ろくすけのわんわんDAY」の


ろくちゃんが、脳に出来た腫瘍とそれが原因で


起こる発作と闘って頑張っています葉っぱ



ママさんは胸を引き裂かれる思いで仕事に出掛け


毎日不安な夜を過ごしているのだと思います。

どうか皆さんの応援の力を頂けたら嬉しく思いますお花☆


ろくちゃんもママさんも精一杯頑張っています!




ろくすけのわんわんDAY


ろくすけのわんわんDAY-130108_020604_ed.jpg


ろくすけのわんわんDAY-130108_020536_ed.jpg



ろくすけのわんわんDAY-121216_194139_ed.jpg

大好きなお芋のウマウマがいっぱい食べれる様に!






引き続き前回の転載記事(1/9日付)の方も、宜しくお願い致しますクローバー




皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございます