とうとう1年も終わりますあせる


まさかのんが居ない事で締めくくるとは思っても


みませんでしたが、これも運命なのだと思っています。



ただ毎日一生懸命生きられた事!


初めての犬育てに、あたふたしながらも


のんを精一杯愛した事!


あの子もそれに応えてくれて


最後まで一生懸命頑張ってくれた事!



私もパパも、きっとのんも・・・


一緒に過ごした日々が幸せで有った事!


それ以上必要なものはないかもしれません。



そして皆さんに、どれ程の力と応援で支えられた事でしょう・・・


本当に今も感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さん、本当にありがとうございました音符







やる事が片付かなくて、まだ実家に出れずにいましたが


これから向かいます車


双方の実家共パソコンはなく、スマホでもない私達夫婦汗


すでに老眼なので(笑)携帯では字が小さくてよく見えません(泣)



皆さんのところには暫くは邪魔も出来そうにありませんが


どうかみんなが健康で新しい年を迎えられます様


心から願っていますハート



お世話になりありがとうございました音符


そして来年も宜しくお願い致しますうへ



皆さんから沢山の贈り物を頂いても



ちゃんとご紹介も出来ず、ごめんなさい。。。



でも家族一同心より感謝していますハート


のんママの~のんビリ行こうよ♪





今この瞬間も頑張っている



ゆりちゃん・・・みんなでずっと祈ってるからね葉っぱ



モコたんの事もみんなで応援してるよ~♡



ろくちゃんもナナちゃんも・・・



発作が起きないで家族みんなでお正月楽しく迎えてね!


のんの分もどうか・・・少しでも長く生きて


家族の時間をいっぱい過ごしてね流れ星

のんママの~のんビリ行こうよ♪




のんママの~のんビリ行こうよ♪

皆さん、本当にありがとう~お花  byのん



どうか頑張ってる子達に穏やかな時間が


ずっとずっと流れます様に。。。。