皆さん、こんにちわ~~!


札幌は大雪で、道路は毎日大渋滞ですあせる


皆さんのところにコメントでお邪魔出来なくてごめんなさい。。。。



なのに自分の記事アップしちゃいます汗^^;


思い出を辿るのがいいよ~って言われたから


私のんの思い出辿りますハート



実はカメラを持ったのがほんの3年程前の事!


だからその前のデジカメ写真は1枚も無く・・・


現像した写真のみです。



そこでスキャンも出来ない私は、教えて貰った通り


写真をデジカメで撮ってみました音符




初公開、のんたんのパピー時代ですヾ(@^▽^@)ノ






ジャン~~~~~~!!


のんママの~のんビリ行こうよ♪





どうですか?可愛いいでしょうへ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


このお手手と情けないお顔がたまらないの嬉しい











この瞬間も頑張ってる子達ににどうか力を~お願い





のんママの~のんビリ行こうよ♪
私にだって若い時はあったのよ  byのん


皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ