皆さん、こんんちわ~!


先日のヘソ天ランキングでもダントツの1位だった様に


確かにのんも雪が大好きハート


投票下さった皆さん、ありがとう音符



雪の上ではとっても気持ち良さそうに楽しみます。。。

お天気のいい日は雪上で、日向ぼっこうれしい
のんママの~のんビリ行こうよ♪



なんとも気持ち良さそうに。。。。

のんママの~のんビリ行こうよ♪




寝てる訳ではないのよ~ヾ(@^▽^@)ノ


ヒンヤリした雪の感触・・・冬のお日さまの匂い・・


風の声・・・全部を満喫中。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



こんな姿を見るのが最高の幸せでした~嬉しい
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんたん、気持ちいいいねハート☆



不思議な子でo(^▽^)o


坂では必ず頭を下に転がり落ちるのが好きでしたニコ


雪の味見もしながらねおんぷ

のんママの~のんビリ行こうよ♪


今年はいつもより雪がとっても多いのよ~


あなたの仕業かしらねハート






この瞬間も頑張ってる子達ににどうか力を~お願い

のんママの~のんビリ行こうよ♪


皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ