皆さん、こんにちわ~!


ヘソ天コンテストにご参加頂き、


大変ありがとうございました(-^□^-)


皆さんにも楽しんでご参加頂き、心から嬉しく思いました音符


早速結果発表と共に、ゆみなちゃんのママが


ご自分でタイトルを考えてくれたのが


これがとっても楽しくてピッタリだったので


投票結果と共に一緒に見て下さいねハート”2


赤い文字がゆみなちゃんママ作です!



エントリーNo. 1 (裏飯屋~)(何気にパパさん)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  0票






エントリーNo. 2 (おちょぼ口~キスして~)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  2票






エントリーNo. 3 (お手手開き過ぎ~)(靴下反対)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  0票






エントリーNo. 4 (気持ちえぇぇ~)(気持ち良さそう)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  26票
 






エントリーNo. 5 (フンガッ~)(お口のたるみ具合が○のお腹とだぶった!)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  6票






エントリーNo. 6 (なんですと!)(チョップ!)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  0票







エントリーNo. 7 (ウッシッシー~)(爆睡Zzzz)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  4票






エントリーNo. 8 (めんこちゃ~ん)(間に入って寝たい)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  1票






エントリーNo. 9 (え、マジ?)(フリーズ)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  4票






エントリーNo. 10 (うっふふ~)(アイ~ン)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  4票






エントリーNo. 11 (越後屋)(ウィンク)


のんママの~のんビリ行こうよ♪  2票



と言う事で、皆さんの選んだヘソ天コンテストは


ダントツ26票獲得で4番の↓に決定致しましたバンザイ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



さて私の一番のお気に入りは・・・・・


10番の(うっふふ~)でした嬉しい


のんママの~のんビリ行こうよ♪

私と同じ10番↑を選んでくれた方が4名


そして私がこれが一番と当ててくれた方が3名いらっしゃいましたニコ



もちろん全部大好きですけどねハート


皆さんが一緒に参加してくれて、自分が一人で・・・


私はこれが好き~~~って記事にするより


とっても楽しくのんの写真を見る事が出来ました花



私はなかなか皆さんのところにコメも残せないでいたのに


沢山の方が参加して下さって・・・


皆さんの優しさがとってもとっても心に滲みました。。。。。葉っぱ



本当にありがとう~~~~お花☆





ちなみに我が家のパソコンのデスクトップはこれです(笑)やっぱり!
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんが元気で私の傍に居てくれてる時は・・・


この↑雪のヘソ天が大好きでした^^もちろん今もです(^-^)/




のんが、姿の見えないのんになってから選んだら10番になりました↓


とてものんを近くに感じます。


今すぐ抱きしめられそうで・・・・


この穏やかな顔にキスをして


そっとギュッてしたいから・・・


私の腕の中でスヤスヤ寝てて欲しいなぁ・・・


のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんはまだ私の夢にもパパの夢にも出てきてません。


もしどなたかのとこにお邪魔したら、どうか教えて下さいねラブ





そしてご心配頂いてる次のワンコの事ですが・・・


きっとのんがそのご縁を持って来てくれるものと信じています。


のんにいつも話し掛けながら、パパと楽しみにしています。


その子が成犬だろうと、シニアの子だろうと迎える覚悟でいます。


だってのんが連れて来てくれる子だもの・・・^^






この瞬間も頑張ってる子達ににどうか力を~お願い

のんママの~のんビリ行こうよ♪






皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ