多くの多くの皆さんが、ご自身のブログで応援して下さり


のんの体には、全国からの沢山の応援パワーが届いています。


のんの凄い生命力を、今頑張ってるみんなと分かち合いたいと思います。


皆さん、本当にありがとうございます。



昨日はパソコンに迎えず、ご心配かけてしまって・・・


朝の検査結果で、すぐに「パパは今どこにいますか?


出来ればすぐに呼んであげて下さい」


先生からそう言われました。



父とのんは待合室で、私だけが先生に呼ばれ


見せて頂いたレントゲンには、真っ白く覆われたのんの肺の写真がありました。


4%を下回ると、心臓麻痺が起こる可能性のある自律神経変動率も


すでに3%代まで下がっていて


レントゲンを見た時には、今回初めて嗚咽を我慢出来ませんでした。


悲しいからではありません。


こんなになっても、朝ごはんを食べて生きようとしてる


のんが健気に思えたからです。


先生も「この状態でご飯が食べられる事自体、凄いとしか言い様がない」


そう言いました。


のんは生きようと必死に頑張っています。


もう細い糸1本で繋がった命を、必死で守ろうとしています。


先生は「今のんちゃんは重たい荷物を何個も背負って


しかも川の流れに流されまいと、ずっとずっと泳ぎ続けてる様な状況です


どうしても体力が消耗されています」と。。。



今朝はじぃちゃんが起きてきても

のんママの~のんビリ行こうよ♪


体も起こせませんでした。


シッポも振れませんでした。


なのに、病院では私達がまたのんを置いて病院を後にするのでは・・・


と引き止める為に一生懸命


笑顔を取り繕って見せました。


のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

もう酸素室に入らなくちゃいけない緊急の状況でも・・・



本当はどんなにか辛いのに・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


昨夜は、先生といっぱい話し合った上で


のんを連れて帰って来ました。


本当なら帰れる状態ではありませんから。


万が一の時、入院と違って病院に連れてくまでの間に


もしくは先生が来てくれるまでの間に命を落とすかもしれない。



でも、きっときっとのんが話せるとしたら、一緒に帰りたい!


そう言ったと思うので、自宅に酸素マスクをレンタルし


覚悟の上で連れて来ました。



こんな状況でも、笑顔を見せてくれるんです。
のんママの~のんビリ行こうよ♪
まるでいつもと変わらないかの様な笑顔



でもどんなにか苦しいのは、レントゲンでも


心電図でも明らかです。


そして見てるのも辛いほどずっと苦しそうなのに・・・・




昨夜10時前、一度止まった心臓


ビックリしてパパが呼んだら、戻って来たんです。


戻って来てくれたんです!


ただただ一生懸命生きようとしています。



今も隣にはのんがいます。


一生懸命息をしているのんがいます。


必死に呼吸をしてるのんがいます。




皆さんの応援に心から感謝し、のんの生命力の強さを


今頑張ってる子達と分かち合いたい・・・心からそう願います。


皆さん、本当にありがとうございます。