連日、沢山の方々がご自身のブログでも応援記事を書いてくれたり


心温まるコメントで力を下さったり・・・


パソコンを開ける度に、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。。。


なので私の知らない方達までもが、ブロ友さん経由で応援に来て下さって。


そして毎回お騒がせしてしまってる事が、とても申し訳なく思えて来ました汗


応援して下さってる方の中には




いつ襲ってくるか分からない発作に怯えながらも


毎日お留守番しながら頑張ってるワンちゃんの飼い主さん・・・


大切な愛犬が病気で余命宣告を受けてしまった方・・・


劣悪なブリーダーさんの元から病気のワンちゃんをレスキューし、



病院に通わせ、勇気と愛情で向き合ってる預かりの方々・・・



不幸なワンちゃんや猫ちゃんを引き取って、愛情いっぱいに育ててる里親さん・・・




悪性腫瘍と診断されたワンちゃんの飼い主さん・・・


飼い主さんご自身が病気と闘ってる方・・・


辛い辛い不妊治療を頑張ってる飼い主さん・・・


アレルギーでカイカイと闘ってるワンちゃんの飼い主さん・・・


心から愛してる愛犬を亡くし、まだまだ悲しみの中で苦しんでる方・・・



みんなみんなご自分も大変なのに、こうしてのんの事を


ご自分の事の様に心配し、そして応援してくれてる事に


本当に胸がいっぱいになり、どんなに感謝をしてもしきれないほどです。



勝手ながら、今日も皆さんのご厚意に甘えずっとのんの傍に付かせて


頂いて、ただブログを更新させて頂くだけの日々です(・_・;)





今日のレントゲンで、肺炎がなかなか回復出来ない事が分かりました。


心臓が弱ってるのと、肺炎とでどうしても苦しい日々が続いています。




実は今度のお正月、海を渡り大好きなお友達に会う事を


何より楽しみにしていましたハート”2



もう無理なのかもしれませんが、願掛けのつもりで


フェリーも、ペンションもキャンセルをしていません。


今はどうしてもキャンセルする気になれず・・・



ただキャンセル料が発生してしまうので


一緒に宿泊するはずだったご家族の皆さんには


どうかご負担の掛らぬよう、ご判断いただければ・・・・と思っています*´Д`*








夜ご飯は全部食べてくれました!


数日前から、ケンタッキーフライドチキンを解禁しています(少々ですが)。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



パパが帰ってきたら、この笑顔です(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



夜9時半から、今までずっと苦しがって眠れていなくて。。。。


今やっと呼吸は荒いながら、目を閉じて寝てくれましたので


パソコンに向かっています。

のんママの~のんビリ行こうよ♪




ちょうど倒れる前に届いた、クリスマスのお洋服クリスマスワンピ



来月のクリスマスには、このお洋服を着て



応援して下さった皆様に笑顔を届けられたら・・・と思っていますツリー


のんママの~のんビリ行こうよ♪



先ほども書かせて頂きました


いつ襲ってくるか分からない発作に怯えながらも



毎日お留守番しながら頑張ってるワンちゃんの飼い主さん・・・



大切な愛犬が病気で余命宣告を受けてしまった方・・・


劣悪なブリーダーさんの元から病気のワンちゃんをレスキューし、


病院に通わせ、勇気と愛情で向き合ってる預かりの方々・・・


不幸なワンちゃんや猫ちゃんを引き取って、愛情いっぱいに育ててる里親さん・・・



悪性腫瘍と診断されたワンちゃんの飼い主さん・・・



飼い主さんご自身が病気と闘ってる方・・・



辛い辛い不妊治療を頑張ってる飼い主さん・・・



アレルギーでカイカイと闘ってるワンちゃんの飼い主さん・・・



心から愛してる愛犬を亡くし、まだまだ悲しみの中で苦しんでる方・・・



頂いた大きな大きな力は、むしろのんや私達家族以上に


大変でも頑張ってる方達と共に分かち合い


みんなで一緒に乗り越えていけたら嬉しいと思います。ハート




大きな大きな応援と祈りの力を信じ、心から感謝したいと思います。



またのんが起きたので、傍に付かせて頂きますね(^^ゞ



本当に全国からの温かい応援に心からありがとうございます葉っぱ