のん、大丈夫です!!!!!!!!!


ご心配頂き、応援頂き本当に本当にありがとうございます!


落ち着きました。。。。!!!!




もうなんて皆さんにはお礼を言ったらいいか・・・




今急いで書いていますので、どうか変な文でもお許しを(^_^;)


先生のお話では、このまま夕方まで落ち着いてくれたら


今日容体が急変して・・・って事は僕は無いと思いますと!!



なんだか嬉しくて逆に手が震えちゃって^_^;


この力をどうかどうか同じく頑張ってる子達に繋ぎたい。。。


その思いが募るばかりです。










毎朝必ず私達に見せてくれる笑顔。。。。


命が消えかけてた日の朝も、こんな笑顔を見せてくれました。

のんママの~のんビリ行こうよ♪





激しい息遣いが嘘の様な笑顔です。


今日はパパが作業服を着たら、まとわりついて


姿勢正しくオスワリまでして・・・


「パパ、いい子にするから行かないで~~」笑顔だけどハァハァしながら


そんな風に言って、笑顔を作ってる様に私には見えました。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



今日は私も仕事ですが、パパもどうしても仕事を休めず


病院を後にしようとすると、イヤイヤ~~~と付いて行こうと


動いて動いて、ケージの扉をカリカリカリして・・・


余計に心臓に刺激を与えてしまいます。


私が傍に居ても、パパが来ないか来ないか


全然寝てくれないから、お母さんも居ない方が


のんちゃんは落ち着けるのでと・・・・


二人共病院を後にしています・・・


全てはのんが生きる為に・・・



ごんちゃんと一緒でね、どちらかが傍に居てもダメなんです(・_・;)


家族3人みんなが一緒じゃないと心配でダメみたいです。



早く迎えに行って、また家族3人で安心させてあげたいです。




皆さんからのパワー。。。。。。



本当に強く強く感じられました!



祈りって凄いんだなぁ~って!!!!



今は本当にお礼を言う事しか出来ない私です。



ご心配頂いてるので、こうしてご報告させていただきますが



今日はせっかくの週末です。



のんはきっと大丈夫ですので



コメント欄は開けておきますが、どうか気になさらずに



ご自身のワンちゃん達と楽しい週末をお過ごし下さい♪



のんの様に、明日何が有るか分かりません。



今日1日が、とっても大切ですクローバー



どうかどうか応援頂いた皆さんにとっても、今日1日が穏やかで



幸せな時間である事を、心から祈っていますハートⅢ



本当に本当に沢山の応援の力を与えて下さり、



心から感謝の気持ちでいっぱいです。



私達から頑張ってる子達にこの力を繋げる様に



私達も頑張りますので^^



皆さん、本当にありがとう~~~ハート