皆さま本当に毎日の身に余る応援を沢山の方々から


頂き、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいですクローバー


昨日自分の口から先生に 「もうのんには時間が無いって事ですね。。」


泣かずにそう聞けた私なのに、皆さんのコメントに涙が溢れますあせる


毎日毎日、皆さんも忙しいのにコメント書かせて申し訳なくて


今日はコメ欄を閉じさせていただいたのに・・・


さらに応援のメッセージやメールを頂き


どうして皆さんそんなに優しいんでしょうって、嬉しくて有難くて。。。ブーケ1





今日も絶対安静で、寝ています。。。


貧血の数値もいい方に少し上がりました!


心電図では、心室細動で今にも止まりそうだった心臓の


不整脈も出なくなってきました!


肺炎はまだ回復しませんが、それは一気に4つもの病気が


のんを襲ったせいで、治療が功を奏してない訳ではありません。



ただ先生曰く、「少しよくなった今が一番肝心です、少しいいからと言って


もし肺炎をこじらせたり、何かあったらその時はすぐに命をもっていかれます!」と。。



まだ安静のまま、歩かない様にこの玄関スペースだけで


過ごします、私も一緒に(笑)


炎症を起こしてると、体の中から熱くなるので


冷たい玄関の方がいいのです。


ただ冷えてもダメなので、敷物でカバーして。。。


のんママの~のんビリ行こうよ♪

「いや~でも頑張りやさんだわ!」って先生。


皆さんからの大きな大きな祈りの力を頂き、先生の治療に助けられ


未来に繋がろうとしています。


本当にこんなに皆さんから一生懸命の応援を頂き


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです黄色い花




ゆみなちゃんが手作りのお守りを作って、わざわざママと車を


走らせ届けに来てくれましたハート


頂いた日からずっと、のん事を守ってくれました。。。

のんママの~のんビリ行こうよ♪




のんママの~のんビリ行こうよ♪




そして元気が出るカードを送ってくれたるーさんとラナママ。



心配して何度もメールや電話をくれたラルクママ初め


雪ん子さん、ごんちゃんママ、ろくちゃんママ、ななそら姉ちゃん


ゆみなちゃんママ、エリーちゃんママ、ラナママ、ラタママ、


ロッドバディママ、カルップさん、ルナママ、アンティさん


moiさん、ココママ、うりかーさん、レイナママ、ヒロミブ、


大友さんも。。。




心配と応援メッセージをくれた


みかさん、サラパパ、ミキコタママ、moiさん、ららママ、mokamama、


moiさん、るーさん、enriママ、しょこら姫さん、マリンママ、よっちゃん



大変だろうと気を遣いながら掛けて下さった


お電話もメールもメッセージも本当に嬉しくて嬉しくてハート




ご自身のブログにも書いて応援して下さった


ラルクママ、エコポポさん、雪ん子さん,、moiさん、CREAさん、


サラパパ、しょこら姫さん、ななそら姉ちゃん、funkyさん


ルナママ、enriママ、はるひなりんママ、ミキコタママ、ココママ



心からお礼を申し上げます。。。



そして本当に勇気付けられた心のこもったコメントの数々!


温かい言葉を一生懸命書いて下さった多くの皆様(お名前書けなくて


ごめんなさい)


本当に本当に有難く嬉しくて仕方ありませんでした。


きっとのんにも届くと思いました!


今日も沢山の方々がペタで応援して下さって・・・・



私は皆さんのブログにお邪魔も殆ど出来ず


一方的に優しさを頂くばかりですあせる


申し訳なくも、今は皆さんのご厚意に甘えさせて頂きます汗……






言葉にすると、どうしても簡単で嫌ですが


心からの感謝を伝えたくて・・・本当にありがとうございますハート☆



そして頂いたこの大きなパワーを今度はどうか今同じように


頑張ってるみんなに繋ぎたいと願っています親子



どうかのんだけじゃなくて、みんなが頑張れます様に!!!!!