皆さんの応援が大きなパワーとなり


無事に朝を迎えました!


昨日、おうちに帰れた事がすでに奇跡だったので


本当に嬉しくて有難くて・・・


応援して下さった皆さん1人1人に直接会って


お礼を言いたい気持ちでいっぱいですハート



皆さんそれぞれ忙しい中、毎回心のこもったコメントを


何度も何度も入れて下さり、どれ程私達家族やのんの


力になったか知れません。


いつもなら泣いてばかりの私ですが、お一人お一人の


コメントを、しっかりじっくり読ませて頂きながら


のんにも言い聞かせて、こうして今を迎えられています。


言葉では言い尽くせない、感謝の気持ちでいっぱいですクローバー




まだ絶対安静の為、家の中でも歩かせる事もダメで


しばらくは、こんな風に↓リードを繋いでじっとして貰うしかありませんが


本人も呼吸がこわいのもあるでしょうが


鳴きも嫌がりもせず頑張ってくれています^^
のんママの~のんビリ行こうよ♪


私は仕事を休めないので、朝検査の数値を見届けてから


出勤し、のんは今後朝から晩までは入院し


夜連れて帰る・・・という形になりそうです(^_^;)



このレベルで、奇跡の生還を果たしたワンちゃんが病院の歴史上で


過去1頭いるそうです。


2度心臓が止まりながら、奇跡的に助かりその後3年生きたそうです。


もし心電図を読める人が、昨日ののんの波形を見たら


見た人の心臓が止まる程の最悪の波形だったそうです。


のんが同じ様にこの危機を乗り切ったら


病院至上2頭目の伝説のワンコになるんだよ!


そう励まして貰いました。



皆さんからの祈りの力を、本当に強く強く感じられましたクローバー


どう恩返しが出来るか心配ですが


頑張っていく事で、少しずつ恩返しさせて頂きたいと思っています。



心から皆様の気持ちに感謝でいっぱいですブーケ1


本当に本当にありがとうございます。



頂いた力を、今度は同じ様に頑張っている皆さんのところの


ワンちゃんやニャンちゃんにお返し出来ればいいな~と思います。



心からお礼申し上げます。