皆さん、ご心配頂き大変ありがとうございましたクローバー


皆様の温かい言葉や優しさに、毎回励まされる私です(*^▽^*)


この場でもお礼を言わせて頂きます。。。


本当にありがとうございましたハート”2



のんは今朝の検査ではハッキリ分からず心配しましたが


その後すぐ肺炎にかかってる事が分り


只今、病院に入院しています病院



呼吸がとっても苦しそうで、私も勝手にもしや心臓に何か?


なんて心配していたので、原因が分って本当に安心しました(^O^)/



土曜日は健康診断を受けて元気だったのですが


シニアになると、何が起こるか分からない


今までみたいに安易に考えないで


本当にちょっとした事も気を付けてあげなくちゃ・・・


と改めて思いました(^▽^;)




元気になったら、また皆さんに


笑顔ののんを見て貰いたいと思いますニコニコ


のんママの~のんビリ行こうよ♪



でへへ~こんなのんのお顔もね≧(´▽`)≦
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

病気で頑張ってるみんなも、シニアのみんなも・・・


そして飼い主さんも、どうか今日1日を精一杯過ごせます様に葉っぱ



皆さんの温かい気持ちが嬉しかったので


コメ欄開けさせて頂きますが


酸素室に入らなければ、今夜退院出来る様です(^-^)/


コメントのお返事出来ないかもしれませんが


どうかお許し下さいねあせる