皆さん、こんばんわ~!



れんこん頂きました!



のんママの~のんビリ行こうよ♪


私はこの状態のれんこん、ナント初めてみましたよレンコン


姉ちゃんのお父さん、本当に心からありがとうございますニコ


北海道ではとても貴重なので


お世話になってる方にもお裾分けっさせて貰って~

のんママの~のんビリ行こうよ♪

我が家ではこんなお料理になりましたよ~レンコン


ありがとうございましたうへ




さて、もうあと2か月で今年も終わりあせる


そしてカレンダーの時期でもあります(^O^)/


エコポポさんブログで紹介された


”幸せになった 金色の天使たち”


そのタイトル通り、不幸な運命を里親さんとの出会いにより


幸せを掴んだゴルちゃんばかりが載っていますdog*


のんママの~のんビリ行こうよ♪


表紙を飾ったのは、天使の羽を貰った子達・・・


会った事がなくても、しっかりと目に焼き付けたいと思いましたハートⅢ



里子に迎え育ててるエコポポさんとこのアール君も出てますよラブ3



のんママの~のんビリ行こうよ♪


「 この幸せが今後も多くの子に届きますように」


悠子さんが言ってたこの優しい言葉↑。。。。。ハート


本当にそう願うばかりですしっぽフリフリ




さて、もうすぐ終わってしまうハロウィーンだけど


なんとか間に合ったかな(^O^)/

のんママの~のんビリ行こうよ♪

会社で今日は仮装しながら、接待に励んで貰いましたラブラブ




これは仮装と言うより、宴会に出る酔っ払いのおじさん風??

のんママの~のんビリ行こうよ♪



あれっ、上の写真とは↑別犬かな?(*^▽^*)
のんママの~のんビリ行こうよ♪
上がってたメガネを下げただけでこんなお顔?うる~ん


ラルクママが来た時にAnnちゃんとお揃いで頂いたやつよん音符のんママの~のんビリ行こうよ♪
笑顔がいいね嬉しい


ハッピーハロウィーンハロウィンのかぼちゃ


ワンコもニャンコもいい夢見てね~~~ハート☆




皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございます