皆さん、こんにちわ~!


このところ、お天気がとっても荒れていますね雨


毎日の様に、雷雷や豪雨台風でのんも震えたり、ハァハァしてばかり。。


でも震えてるのんをなだめながら、気になるのはお留守番の


ワンちゃん達。。。


みんなどうか頑張ってねビックリマーク




先週イベントがあり、いろんな異業種の会社が出展し


お仕事の内容を発表、確認し合いました。



勇和建設では、「愛犬家住宅」を皆さんに理解して貰おうと~

のんママの~のんビリ行こうよ♪

愛犬家住宅が、飼い主さんの為にある事は


まだまだ知られていません(私の不徳の致すところです汗)




今回は皆さんの前で、「殺処分ゼロ」を目指して出来た資格だと言う事を


愛犬家住宅の事例を見て貰いながら、説明させて頂きました(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪


そして↓の写真で手を振っているのは


私が元居た会社の佐橋社長ですハート”2


私が退職したのが今から19年前。。。


その時の社員さんが誰も辞めずに今もお仕事してるという


今も大好きな会社ですおんぷ


「じゃぁどうしてあなた辞めたの?」と思いますよね汗^^;


どうしても家を建てる会社で仕事がしたくて、現在に至ります(^O^)/

のんママの~のんビリ行こうよ♪



その佐橋社長のブースで展示していたのが


マイクロバブルバス↓(小型犬用)

のんママの~のんビリ行こうよ♪



スイッチ一つで、ただのお水がこんな風に泡風呂の様に~



シルキータッチの泡で、毛穴の置奥まで洗浄!
のんママの~のんビリ行こうよ♪



シャンプー無しで汚れが落ちるなんて、特にアレルギーを心配する


ワンちゃんには最適ですねハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪



スイッチを切ると、ホラこの通り水に戻ります!


泡を出す為の石鹸等を入れていない証拠ですね流れ星

のんママの~のんビリ行こうよ♪


ただ置くだけなので、どこのお宅にも設置可能!


問題はお値段・・・・汗


大型犬用は定価98万?だったかな?


でもこれってお肌の弱い赤ちゃんや、私達女性の美顔器の役目もありでは?うへ


ん~~~欲しい( ̄ー ̄;


年末ジャンボ、今年は絶対に買います!




さて、妙にテンションの上がってるのん!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


もう10歳ののんは、よっぽど嬉しい時だけオモチャでこの様に遊びます音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪


「なんですか?」ラブ3
のんママの~のんビリ行こうよ♪


我が家にソファが来たのです!


その訳は次回の記事で(^_^)v
のんママの~のんビリ行こうよ♪


10歳になっても、とにかく寝てる事がとっても少ないのん・・


会社でもあまり寝ないのんですが・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪

自分が起きてて、誰にも構われないとお手手をカジカジ*´Д`*

なので、こうして寝姿を見るとホッとしますラブラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

ごんちゃんの効果を聞いて、リカバリードッグウェア買おうかしらんうれしい



会社でのヘソ天も久しぶりです(^_^)v
のんママの~のんビリ行こうよ♪


いい夢見てね~ハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪



自宅でも久しぶりにお手手が全開ですドキドキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ