皆さん、こんにちわ~!


明け方から凄い雨雨 のんはパニックで床ホリホリ


息はハァハァ~あせる


TVでも土砂崩れで電車が脱線、、、皆さんのところは大丈夫ですか?




さて更新が滞っていたので、随分リアルタイムじゃないけど



もう去年から約束していた、ゆみなちゃん家族との



「ノーザンホースパーク」行き馬



残念ながらその日も雨雨で急遽場所を我が家に変更パー


のんママの~のんビリ行こうよ♪




のんは、早速お土産に頂いた、”シェラトン”を咥えてご機嫌です音譜

のんママの~のんビリ行こうよ♪




ママさんに挨拶したら、今度はパパさんにo(^▽^)o


古風な女を目指すなら、順番は逆がオススメよんニコ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


なんともご満悦の表情~ラブラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



さて、今度はゆみなちゃんにご挨拶ね~ドキドキ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



何せ、ゆみなちゃんとのんは同い年の女同士嬉しい


ワンコが怖かったゆみなちゃんと、こんなに仲良しになれて嬉しいねハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪



この日ゆみなちゃんが、一段と美人さんになってて驚きました笑1
のんママの~のんビリ行こうよ♪




ゆみなちゃん家から頂いたスイーツでオヤツタイムケーキ


コンビママ、金太郎もみんなで頂きましたよ~ありがとう(^-^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんには、のん用のおやつをゆみなちゃんのママからチョキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪




「よし!」の合図で食べますが ・・・のんママの~のんビリ行こうよ♪



「よし、幾三!」と言うと食べかけてても戻ります(笑)

のんママの~のんビリ行こうよ♪


「モグッ!」
のんママの~のんビリ行こうよ♪


この後、恒例のトランプで遊びましたが


実はゆみなちゃん、記憶力が物凄くていつも一人勝ちクローバー

のんママの~のんビリ行こうよ♪



いつもブログを楽しみにしてくれてるゆみなちゃんのママはーと


EKKOさんママの手作り帽子姿をパパさんにも見せたいと~帽子
のんママの~のんビリ行こうよ♪



なんだかのんも嬉しそう~dog*

のんママの~のんビリ行こうよ♪



「えへへ~」って感じかな(=⌒▽⌒=)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ゆみなちゃんにも 「私どう?」なんて聞いてるのかな(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪




そしてカメラを持ってる私にも「褒められたよ~」と


嬉しそうに報告~ハート”2

のんママの~のんビリ行こうよ♪



人間もワンコも褒められるのはやっぱり嬉しいものね笑顔

のんママの~のんビリ行こうよ♪




さて、この日は手作りミートパスタとジャーマンポテトとサラダ


もちろんパパ作ですけどね(o^-')b

のんママの~のんビリ行こうよ♪


頂いた、ケーキの写真撮り忘れちゃってるねあせる


食後のまったりタイムは~ゆみなちゃんママの添い寝ぐぅぐぅ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


めちゃめちゃ幸せなひとときZZZハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪



そしてこんな光景も、↓私には最高に嬉しいひととき葉っぱ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

パパさんは、「それって寛ぎ過ぎじゃない?」って笑ってましたが


我が家でゆったり寛いで貰えるなんて、まさに理想の形で~


私としては最高に嬉しいお花ありがとう



そこにのんも加わって~(^_^)v
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ホラ、のんもとっても嬉しそうでしょニコニコ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


こうして、いつも幸せな時間をくれる


ゆみなちゃん家族に心から感謝ですブーケ1
のんママの~のんビリ行こうよ♪



こうして毎回帰る時は、本当に寂しいな。。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪

今年は一緒に海に行けなくて残念だったけど


ノーザンホースパークには、またお天気の時に行って遊ぼうねぐぅ~。


パパさん、ママさん、そしてゆみなちゃん


楽しいひとときを本当にありがとうハート




皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ