皆さん、こんにちわ~!


先週はペタ訪問しか出来ず、昨日夜やっと少しコメントで


お邪魔出来ました笑顔


思う様に時間が取れず、歯痒い毎日ですあせる



のんの体調も今一つ・・・


お耳が赤くただれて痒がってたり


肛門腺も2日経つと、もう気持ち悪がって自分でガブガブして


シッポの付け根や、お尻が真っ赤になってしまいますうさぎ


1度治ったかぶれも、また違う場所で発見して。。。



夏の疲れが出る時期なのでしょうか(^_^;)




さて、ゆみなちゃん家で取れたトマトを頂いて作ったお料理(パパが笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪
もぎ立てお野菜は本当に美味しくって


こうしてそんな愛情たっぷりの手作りお野菜を美味しく頂ける事に感謝ですありがとうございます


大きなシシトウも最高に美味しかった(^O^)/


ゆみなちゃんママ、本当にありがとうハート





そしてパパがお客様からこんなに大きなパプリカを頂いて来て↓


会社のみんなで分けましたパプリカ 赤ピーマン(左はミニトマト)
のんママの~のんビリ行こうよ♪
最初にきゅうりやなすを頂いたので、お礼のお電話をしたら


パパが行く度に、こうして丹精込めて作ったお野菜を持たせてくれますハートⅢ


本当にありがとうございます^^




そして頂き物で嬉しかったこちら↓
のんママの~のんビリ行こうよ♪
去年は行けなかった農園に行けた事・・・



本当に心から嬉しかったです(^-^)/



その陰にどんな努力と葛藤があったかと思うと、この1粒1粒が



とっても味わい深く、そして有難いものでした。


本当にありがとうございました音符


いつかラルクママと会いに行けたらいいなぁ~お花



雨の日、私はちょっと手が離せなかったので


パパがトイレ散歩に行ってくれました笑1

のんママの~のんビリ行こうよ♪  




2階に居た私は、カッパのシャリシャリ音で下に降りて来ました音譜



そして大笑い、パパが着てるのは頂き物のカッパですが



まるでお揃いみたいに色もピッタリラブラブ

のんママの~のんビリ行こうよ♪  



雨だったのでウンPだけですぐ帰って来ましたが


のんは「ごまふアザラシ」になってました汗^^;

のんママの~のんビリ行こうよ♪  



パパと歩ける事はあまりないので、とても嬉しそう~笑1
のんママの~のんビリ行こうよ♪


タオルで拭き拭きの間も、なんだか嬉しそうなのよ~

のんママの~のんビリ行こうよ♪


家族は私とパパの二人だけだけど、二人揃ってるだけでいつも


本当に嬉しそうな表情をしてくれます(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



そんな笑顔に癒されます。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


あまり好きじゃないドライヤーも、パパだと嬉しいのかなニコニコ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

さぁ~これからご飯だしねニコ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


笑顔って最高の癒しですね~ハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪



そして自宅に届いた贈り物にビックリです梨 


私の大好きな梨とお手紙(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪
お仕事再開してから、とっても忙しい毎日を送ってるのを知っているので


そんな時にわざわざと・・・本当に驚きと同時に


感謝の気持ちでいっぱいでした嬉しい


家族の皆んなが幸せで居て欲しい~



知り合ってからずっとそう願っている私の大好きな家族さんです葉っぱ


本当に本当にありがとうございましたハート




のんにもちょっとだけ頂きました笑顔
のんママの~のんビリ行こうよ♪


梨のいい香りに、お目目がキラキラ~ンキラキラ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



「モグッ!」 美味しかったからか、その後も催促してました笑1
のんママの~のんビリ行こうよ♪

本当にご馳走様ですハート☆


大事に頂いていますdog*


お体に気を付けて、お互いに頑張りましょうね~黄色い花




札幌も急に朝晩涼しくなり、何処へ行くにもいい季節です≧(´▽`)≦




皆さんに穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ