皆さん、こんばんわ~!


9/30(日)に盤渓スキー場で開催される


動物愛護フェスティバル2012


のんママの~のんビリ行こうよ♪


その中で「長寿犬猫表彰式」というのがあります。



そこで今回表彰されるのは・・・なんと



度々私のブログで登場して貰っている


ハーブコーディネーター狩野先生とこのみふぃちゃんですゴールデンレトリバー


みふぃちゃんは15歳と6ヶ月になりましたハート☆


のんママの~のんビリ行こうよ♪

ホラ、最高に素敵な笑顔でしょ音符


調子のいい時は、こんな笑顔を見せてくれるそうですハート



狩野先生のお仕事は、ハーブ教室やイベントなどです。


それを楽しみにして来てくれるお客様なので


みふぃちゃんの体調が悪くても、お休み出来ない


ので、そんな時は傍にヘルパーさんが付いててくれます。




ラビッヂヘルパーさんですラブ3


のんママの~のんビリ行こうよ♪


少し前までは、みふぃちゃんの耳鼻科の闇医者でしたが


今はヘルパーさんに転職しています笑1



でもラビヘルパー一人ではちょっと


大変になってきています汗……


一人では起きれなくなってきました。


のんママの~のんビリ行こうよ♪



私達飼い主には、何年傍に居てくれたから


もう満足という事はありません。


出来る事なら、自分達が元気なうちはいつまでも


傍に居て欲しいと願います親子




みふぃちゃんも15年半の月日


一緒に居たからこその彼女に対する沢山の思いもあるでしょう。



今月は23日が病院主催のワンコの運動会があります運動会


毎年みふぃちゃんが楽しみにしてる大好きな運動会ですビックリマーク


去年は14歳半にして、全部参加出来ましたニコ




そして30日には長寿の表彰式も控えてますcertificate*




みふぃちゃんは、今掛かり付けのお医者さんとよく相談して


出来るだけ痛みや苦しみのない生活が送れる様な


治療をしています。


今、宝物の毎日を過ごしています黄色い花




みふぃちゃんは小樽生まれで、泳ぎが大好きなんですプール


そんなみふぃちゃんの為に、行った海。。。。


のんママの~のんビリ行こうよ♪

泳げなくても、磯の香りや海の風


いっぱい泳いだ日の事も・・・・・


思い出したかな。。。



今日のコメントはみふぃちゃんの為に開けようと思います嬉しい


皆さんの応援頂けたら嬉しいですハート


お返事は出来ないかもしれませんが


きっと狩野先生見てくれてると思いますので


同じ様に頑張ってる皆さんの応援が励みになるはずです葉っぱ


どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ





かりのあさの・なちゅらるハーブライフみふぃちゃんママのブログ










お仕事抱えながら一生懸命頑張ってる皆さん・・・仕事


そしてシニアのワンちゃんの介護を懸命に頑張ってる方々・・・ハート


病気と闘ってるワンちゃん、猫ちゃんを励まし暮らす皆さん・・・病院





全ての皆さんと動物達に穏やかな時間が流れますように・・・


そう心から願います花