皆さん、こんにちわ~!


更新を怠っていたので、まだお盆ネタですあせる


私の両親が帰った翌日は、パパの家族みんなでお墓参りと


恒例の昼食会音譜


こんな素敵なお料理はこの時だけのお楽しみですうれしい

のんママの~のんビリ行こうよ♪
パパのお姉さん家族も一緒に、美味しく楽しい時間を過ごしましたハート


お父さん、お母さん今年もご馳走様でした(^-^)/

みんなが健康でこうして集まれるのが、何より嬉しいよねニコニコ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

ただ私の事を知ってる方はお分かりね汗^^;


そうなの、お上品な量なのでちょっとばかり足りないの。。おほほ~





そしてお父さんとお母さんを家まで送った後


またまたのんを小樽の海に連れて行きましたよ~プール



出ました!早速の縦咥え幸せ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


っていうか私って、どんだけ古装備冷や汗

のんママの~のんビリ行こうよ♪



お盆休み中なので、お子さんも多かったですおっかけっこ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


前回来た時はイモ洗い状態だったのに、さすがにお盆とあって


こんなに空いてました海。
のんママの~のんビリ行こうよ♪


下が砂利でも何でも、ゴロスリは必須よね(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪


私に子供が居たらどんな感じだったのかな~嬉しい
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんは子供達が居ても、ひたすら泳ぎに夢中嬉しい
のんママの~のんビリ行こうよ♪



みんなに「凄いね~」と褒められました流れ星
のんママの~のんビリ行こうよ♪



子供達も怖がらずに見守ってくれました音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


またまた喜びの舞ですハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪



オモチャをキャッチしてターン
のんママの~のんビリ行こうよ♪




潜水少年君と一緒に!↓


やっぱりこれ系の写真見ると潜水オジサンを想像して笑ってしまう笑 


ね、ラタママビックリマーク
のんママの~のんビリ行こうよ♪


今度は人参の縦咥えね!
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪

さぁ~もう1時間泳いだから


そろそろ帰ろうか。。。ぽっ


帰るのがいやなのんは、人参も渡してくれなくなりますうさぎ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


でも一応シニアだからね、無理は禁物よパー
のんママの~のんビリ行こうよ♪



まだ泳ぎたいのんは、可哀想なくらい悲しいお顔汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪


こうして写真見てても泣きそうになっちゃうにこ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


仕方なく車に乗りますあせる

のんママの~のんビリ行こうよ♪




お願い、そんなお顔しないでぇ~~~~
のんママの~のんビリ行こうよ♪



大丈夫、きっとまた連れて来てあげるからビックリマーク

のんママの~のんビリ行こうよ♪



ずっとずっと泣きそうなお顔で海を見てました汗
のんママの~のんビリ行こうよ♪



車が動き出すと・・・「あれ、怒ってる?」 ↓


これ絶対に怒ってる顔でしょう汗 頭尖ってるしニコ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



そして不貞寝?


いやいや人聞きの悪いむっ 諦めて寝ただけだよねZZZ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



この日はよっぽどまだ泳ぎたかったのか


帰った後張り切ってプールで遊ぶ気も無く


シャンプーされた後、寝てしまいましたねむぃ・・おねんねするー!

のんママの~のんビリ行こうよ♪





そして移動した後・・・



のんママの~のんビリ行こうよ♪


なんかいつものこれを見ると、安心するのであります音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


そして久しぶりに見たこの光景・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪

そうだ!


あなた、両親が居る間は一度もこのソファに上がらなかったわね。


この大好きなソファで寝ずに、ずっと床で寝てたよね。



甘甘な母が考えるのは1つ。


一応、年配者に席を譲った訳ねぐぅ~。


「ありがとう~花









皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



長々な分を、読んで下さってありがとうございますニコニコ