皆さん、こんにちわ~!


すっかりご紹介が遅れてしまいましたあせる


1週間も前ですが嬉しい頂き物が届きましたニコニコ


のんのお誕生日にも手作りのクッキーやお洋服を作って


送って下さった EKKOさん からでしたビックリマーク



ビックリして中を開けると・・・


帽子(のん用)とヨダレかけ


人間用チュイール(って呼ぶのを初めて知りました笑)


のんママの~のんビリ行こうよ♪



さらに手作りジャーキーまで。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪

今回は忙しいEKKOさんに代わり、


お母さん一人で全部作って下さったとの事ハート☆


なんて感謝すればいいのでしょう~葉っぱ



当日EKKOさんにお礼のメッセージは送ったものの


どうしてもお母さんにも直接お礼が言いたくて


初めてお電話させて頂いて・・・


のんママの~のんビリ行こうよ♪



「もしもし」


「はい」


「あ、EKKOさんのお母様ですか?」


「はい、そうですけど・・・」


「札幌ののんの母ですけれど、、、」


そう言ったまま、やっぱり号泣してしまいましたうれし泣き



お金も手間も暇もかかる手作りのもの・・・


有り難いという気持ち以外に言葉が見つからないまま


お母さんは初めての私にも気さくにお話しして下さいましたハート


本当に感謝の気持ちでいっぱいです嬉しい


この帽子はお耳まで出せる様になっていて↓


アゴ部分をマジックテープで留めるので


長さも調節可能の素晴らしいアイデアグー

のんママの~のんビリ行こうよ♪



そして内側のストライプ生地は・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪

お誕生日に作って下さったお洋服とお揃いのものaya

のんママの~のんビリ行こうよ♪



のんは喜んで被ってくれましたよ音譜



のんママの~のんビリ行こうよ♪


そしてこれは可愛いいヨダレかけちゃんうへ

のんママの~のんビリ行こうよ♪




これもお気に入りの様で、ニコニコちゃんでした(^O^)/
のんママの~のんビリ行こうよ♪



リバーシブルでも使えるんですよウインク
のんママの~のんビリ行こうよ♪


せっかくヨダレかけをしたので~


頂いたジャーキーも試食させて貰おうかニコ

のんママの~のんビリ行こうよ♪



「はい、よし!」
のんママの~のんビリ行こうよ♪



「パクッ!」
のんママの~のんビリ行こうよ♪


「モグモグ。。。」なんとも満足そうなお顔ですo(^▽^)o
のんママの~のんビリ行こうよ♪



北海道も珍しく猛暑の今年・・・


さぁ~頂いた帽子を被ってシッコに行きましょうね親子
のんママの~のんビリ行こうよ♪


これで紫外線から目を守る事も出来ちゃうねドキドキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


EKKOさん、お母さん、本当にありがとうございました花


お母さん、お電話でお話出来てとても嬉しかったです笑顔


EKKOさんより先にお母さんの声を聞いちゃいましたね汗^^;


今度はEKKOさんともお話し出来るのを、楽しみにしていますハート




のんどうですか?帽子似合っていますか?


いつか会ってお礼を言える日がくるといいなぁ~と思っています(*^ー^)ノ



心からありがとうございました~クローバー






皆さんにも穏やかで優しい時間が流れますように~Wハート



長々な分を、読んで下さってありがとうございますニコニコ