由宇駅で大変なことがありました6/24 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

由宇駅で大変なことがありました6/24

昨日午前10時頃、由宇駅の前を通ったら消防車両(レスキュー車?)や救急車、パトカーなどの車両がたくさん停まっていて物々しい雰囲気でしたガーン
駐車場のスペースが一つ空いていたので車を停めて何事なんじゃろう?って見てみました
下り線にレッドウイングが停車していました
私が着いてすぐに駅から防護服を着た隊員さんがもう一人の隊員さんと出て来てレスキュー車の後ろで防護服を脱いでいました
近くにいた人に聞くと列車に不審物があったらしい・・と言われていました 
長居したら迷惑になるのですぐにその場を後にしました

6/25付中国新聞より