6/7 由宇・くふうハヤテ戦 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

6/7 由宇・くふうハヤテ戦

お祝い交流戦ロッテ戦で大瀬良くんがノーヒットノーランを達成キラキラ

おめでとうございますクラッカー
お祝い佐藤啓介選手が支配下選手登録されましたキラキラ
待ちに待っていました!!
おめでとうございますクラッカー

昨日は母の通院日でした
由宇でくふうハヤテ戦があるから帰ってから間に合えば行こうと思っていました
速報で先発が杉田くんになっていたのでもしかしたら途中から樹斗くんがなげるんじゃないか?と焦りましたチュー

帰ってから急いで準備して由宇に行くと
5回裏でまだ杉田くんが投げていました
3−0でカープがリード
杉田くん
急いで撮ったのでピントが・・
杉田くんも支配下になりますようにお願い
やった〜〜〜アップ
クローバーブルペン後方で控えていた樹斗くんがブルペンで投げ始めました飛び出すハート
そして6回からマウンドへ・・
今年初!やっと見れましたルンルン
三者凡退で抑えました拍手
ファースト守備は佐藤くん
8回に登板した益田くんと佐藤くん
124番も見納めです照れ
益田くんが2ランを打たれて3−2でカープが勝利しました
投手陣の反省会
コーチは高橋建さん、横山さん、そして畝さんでした
選手たちが管理棟に引き揚げてから居残り練習の準備していたらくふうハヤテの内田さんが少しだけ指導されていました
すぐに自分のチームの練習を見にサブグランドに移動されました
こんな空でした