6/5 由宇・阪神戦 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

6/5 由宇・阪神戦

昨日、阪神戦を観戦しました
ギリギリに到着
主人と外野の木の下で観戦しました

スタメン

先発は常広くん
佐藤輝選手

ノイジー
阪神先発は秋山さん
打者はカープの期待の育成佐藤啓介くん
主人のイチオシ 早く支配下に!!と言い続けています
サード守備は佐藤輝選手
佐藤くんのタイムリーヒットで羽月くんと大盛くんがホームインクラッカークラッカー
ベンチで祝福を受ける羽月くん
大盛くん
後方のサブグランドから賑やかな声が聞こえてきたので振り向くと・・
幹英さんがラブ
若手投手たちの守備練習をしていました
幹英さんばかり見ていたので後でわかったんだけどこの中に樹斗くんがいたんです!!
左の背を向けているのが樹斗くんキラキラ
この守備練習の中で【ダブル小林】が成立していたんです飛び出すハート
試合に目を向けるとマウンドに選手が集まっていましたびっくり
常広くんにアクシデントがあって治療のためにトレーナーさんとベンチに下がるところでした

続く