旧山口銀行岩国支店の建物解体 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

旧山口銀行岩国支店の建物解体

5/31

用事があって岩国駅前の方に行きました

国道沿いのフジの向かい側にある旧山口銀行岩国支店の建物の解体作業を見てショックを受けましたガーン
駅前に移転してから何年も経つけど交差点の角にある建物があるだけで何となく安心感があったんです悲しい
ずっと空き店舗になっていました
建物がガッチリしていたしちょっとレトロな雰囲気があったから美術館じゃないけどそんな使い道はできなかったんでしょうかねショボーン
お隣のもみじ銀行岩国支店
7月16日に山口銀行岩国支店と共同店舗になるそうです
カープV預金でお世話になっている銀行なのでこの店舗がなくなるのは寂しいです悲しい