レノファ山口のパブリックビューイング5/26 | 由宇若鯉応援隊♪の若鯉応援日記②

レノファ山口のパブリックビューイング5/26

5/26

下松、徳山に娘と買い物に行きました

スタバに行きたいので徳山駅に行くと2階にオレンジ色のテントが見えました

レノファの試合をやっているからパブリックビューイングをやっているんじゃ!!アップ


駐車場に車を入れてから娘と分かれて私は2階にGO!!

エスカレーターを上がると横断幕が掲げてありました

大分トリニータ戦
アウェイのパブリックビューイングをやっていました
15分間くらいかな?応援に参加しました旗
大きなレノ丸照れ
試合結果は0−0 引き分けでした